【ジョジョ 第三部】 ジョゼフ「エジプトではウンコはすぐに風で乾燥して塵になるのだ!」☚まじで?  30話

5 件のコメント :

公開日: 2015年2月18日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

 

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】☚まとめたぺーじ

ジョゼフ「エジプトではウンコはすぐに風で乾燥して塵になるのだ!」☚まじで?  30 2015/2/18


キャラ別   ジョセフ  バステト女神  

 
ユリアン(´・ω・`)提督、エジプトではウンコはすぐに乾いて塵になるんですか?

ヤン(´・ω・`)そんな訳ないだろう。常識的に考えて

ユリアン(´・ω・`)じゃ、ウンコがスタンド攻撃を受けているっ!?

ヤン(´・ω・`)そう考えた方が妥当だね。ユリアン。
きっとトイレの近くに、なんでも乾燥させちゃう特殊能力を持つスタンドがいるはずさ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝  


第30話『「バステト女神」のマライア その1』
  
・あらすじ・・・
 ナイル川中流の街・ルクソールに到着した承太郎たち。その道中、ジョセフは傍らの岩に奇妙なコンセントがついていることに気がついた。不思議に思いながらも何気なくコンセントに触れた途端、感電してしまう。だが感電した以外は特に異常が見られないため、そのまま承太郎たちと合流を果たすジョセフ。その後、義手の調子が悪くなったり、金槌がジョセフ目がけて飛んできたりと、小さなアクシデントに見舞われはじめ…。

●ジョセフ「た、単独行動してウンコ行ったら、敵スタンドに攻撃されてワシは磁石人間になってしまった!」

承『ところでじじいはどこへ行った?』

『トイレだ お前も行くか?』

承太郎『まともなしくみならな』

パルメ(´・ω・`)いつも単独行動している最中に襲われるのに、また戦力分散している件


ジョセフ『OH!MY!GOD!』 (なんでトイレが地面に穴を掘っただけの代物!? )

カサカサカサカサ

パルメ(´・ω・`)ウンコがすぐに乾いて消えていく・・・これがエジプトだとっ!?
ウンコをモザイクなしで放送してすげぇー



ジョセフ『空気が乾燥しているからウンチがすぐチリになって飛んでいく…「風」洗式トイレかァ?』
ジョセフ『そういえば紙がない…』
ジョセフ『これひょっとしてサンドウォシュレット!?ケツ拭くの?砂でェェ?』
パルメ(´・ω・`)砂でお尻を吹けという事なのだ。
森林資源と水資源が貴重なり。


ナレーション《砂漠の砂は無菌なのだ》


ジョセフ『ポルナレフじゃあないがホテルまでガマンしよう』
『………?』

『なんでこんな岩にコンセントが埋め込まれているんだ。何に使うんだろう?』
『うおおっおおっ』

ジョセフ(´・ω・`)うわぁー磁石人間になってしまったぁー!
金属製品があちこちから飛んできて、ワシの命が危ないっー!
どうすればいいのだぁー!

アブドゥル(´・ω・`)ジョセフさんを助けようとしたら、私まで磁石人間にっ!
うあああああああああああああああああ!!!!!
街全体からナイフやフォークが飛んでくる!
 
ラインハルト(´・ω・`)地球とは恐ろしい所だな!キルヒアイス!

キルヒアイス(´・ω・`)ウンコがすぐに塵に・・・これって、人間の肌がすぐに乾燥してボロボロになる気候って事ですよね、ラインハルト様。
宇宙服が必要ですよ。

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)すまぬっ・・・!ウンコ記事ですまぬっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. このクソがッ!

      削除
    2. (´・ω・`)くそっ!たれぇぇぇぇ!!!!!

      削除
  2. 粒子状になったクソが舞い散ってる空気とか呼吸したくない

    返信削除
  3. 『まともなしくみならな』って言ったのポルナレフじゃなかったっけ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。