【夜ノヤッターマン】 ヤッターマン「強制重労働35年だ!お前ら喜べ!愚民ども!」【4話

8 件のコメント :

公開日: 2015年2月10日火曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン

 

夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

ヤッターマン「強制重労働35年だ!お前ら喜べ!愚民ども!」【4話 2015/2/3

キャラ別 殺ッターマン

ユリアン(´・ω・`)提督、ヤッターマンが最低すぎますよ。
生きて帰る事が困難な重労働を35年、支配下の人民にやらせてます。
 


ヤン(´・ω・`)やれやれ、どうやらロボットが労働するよりも人間を働かせた方がコストがやすいようだね。
これだけロボット技術が発展しても、支配の道具としてしか使われてない時点で不幸な話だよ。
私ならロボットの労働力を有効利用してニート生活をして、歴史の本を書くね。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

✩第4話 湯けむり露天風呂紀行
 
ヤッターマン「人民は畑から勝手に生えてくるんだよ!ほら!喜んで重労働にいけ!死ぬまでな!ひゃっははははは!」

ヤッターマン『お前に、ヤッターメトロポリスでの35年の重労働を命じる』



人民A『35年…!?』
パルメ(´・ω・`)死刑宣告に等しい赤紙だ。第二次世界大戦中の徴兵用紙ネタを使うとか懐かしい

人民Aの妻『そんな…』
パルメ(´・ω・`)ヤッターマンがゲスすぎて笑えてきた。
ヤッターマン(´・ω・`)ひゃっはははは!喜べよ!光栄な事だろうっ!?ほら!バンザイ!

人民達『バンザーイ!』
人民達『バンザーイ!』
人民達『ヤッターマン様のために働けるなんて、名誉なことじゃないか』

人民Aの妻『あなた…』
パルメ(´・ω・`)逆らうと殺されるから、近所の住民どころか、妻からすらもバンザーイ!バンザーイ!言われて大変でそうろう。

人民Aの妻『バンザーイ!バンザーイ!』
人民A『バンザーイ!
 バンザーイ!
  バンザーイ!!』
『ありがとうございます!ヤッターマン様のため、尽くしてきます!!』
人民達『バンザーイ、バンザーイ!!』
パルメ(´・ω・`)お父さんは国のために戦争へと行きましたってのと同じテンション。懐かしい

(´・ω・`)21世紀のヤッターマンしゅごい・・・・
恐怖政治で人民を従わせて、人民を家畜扱いしてますお。


北朝鮮(´・ω・`)俺の真似か。

ソ連(´・ω・`)ふん、ヤッターマンなど格下に過ぎぬ。

カンボジア
(´・ω・`)へっ!俺と比べれば小悪党だよ!小悪党!

8 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)ヤッターマンは貴族以下のゴミだな!キルヒアイス!

    キルヒアイス(´・ω・`)そうですね、ラインハルト様。
    貴族でもここまでのことは・・・あれ?
    銀河英雄伝説の金属って、ヤッターマンより酷くありませんか?
    普通に核兵器で民衆虐殺してますよ?
    農奴という奴隷制度もありますし。

    ラインハルト(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ローエングラム領にもマリーンドルフ領にもグリューネワルト領にも当然農奴がおりましょうな・・・

      削除
    2. 姉は春を売る寸前で貧乏暮らしが待ってる状況下から救ってくれた皇帝に叛意を抱いて国家を乗っ取った恩知らずの恥知らずに言われるんだから、ヤッターマンってのは大したものだw

      削除
    3. (´・ω・`)しかもアンネローゼに手を出さずに処女のまま放置プレー
      フリードリヒ皇帝良いやつだったんだな・・・

      削除
    4. 表向きは寵姫ということになっているが、
      その実態は皇帝専属の看護婦だったのでは?
      ラインハルトにしても、グリューネワルト夫人にしても、
      みんな何か勘違いしていたとか。

      削除
  2. 重労働って何してるんだろうね。
    重いものの持ち運びならクレーンのような重機を使えば効率もいいわけで・・・
    もしかしてヤッターマンロボ作るために鉱石やら材料やら採掘させてるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 手先がモノを言う軽作業でも、労働時間やノルマ次第で重労働になるからね。
      かつての紡績工場の女工とか大の男でも逃げ出すで。

      多分、柔軟に重機を用いなければならない関係上、採掘関係にも人力の需要はあるだろうけど、
      ロボット工場の一部の組み立てラインを動かしてるとかもあるんでないかな。
      運送や建築物とかにも使ってるかも?
      結局、長時間労働であれば疲労に運動強度は問わないしなぁ。重労働には変わらん。

      削除
    2. 無限航路、というゲームに面白い設定があった。
      ジゼルマイト鉱石という鉱物資源は強い磁性があって宇宙航海時代にも関わらず
      機械の類が使えないため、カーボンかセラミック製のツルハシやスコップでないと
      採掘できない、という代物で、肉体労働でしか手に入らないというものだった。
      おそらく、このヤッターメトロポリスの労働も何らかの理由で機械類が
      役に立たない環境なのではないかと推測している。
      単純に人間を酷使して恐怖政治に利用しているのかもしれないが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。