【ルパン三世】 コナン「あの手は……ラン姉ちゃん!?」☚手だけで誰か分かるコナンしゅごい  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)

4 件のコメント :

公開日: 2015年2月8日日曜日 ルパン三世 管理人の文章 名探偵コナン




ルパン三世☚まとめたぺーじ

コナン「あの手は……ラン姉ちゃん!?」☚手だけで誰か分かるコナンしゅごい  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) 2015/1/31

キャラ別  ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) ●名探偵コナン


ユリアン(´・ω・`)提督、東京スカりツリーから落下しそうになっているラン姉ちゃんを発見した時のコナンすごいですよ。
手しか見えてないのに、すぐにランねえちゃんだと理解してました。

ヤン(´・ω・`)彼は頭が良いからね。
ラン姉ちゃんの体の一部を見るだけで、本人だとすぐに理解できるのさ。

ユリアン(´・ω・`)いいですね、もうラブラブじゃないですか。
恋人の体の隅々まで知ってるも同然ですよ。


銀河英雄伝説のキャラ
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)


●大変だぁー、ラン姉ちゃんが日本に来日して遊びに来た男性アイドルを助けて、東京スカイツリーから落ちそうになってるー

コナンからいる場所だと、ラン姉ちゃんの手しか見えない

コナン(´・ω・`)蘭姉ちゃん?!

ランの手しか見えないのに、らん本人とすぐに識別してコナンが東京スカイツリーから飛び降りる。

●ラン姉ちゃん助けた。

(´ ・ω・`)ラン姉ちゃん、コナン君に愛されまくってるってばよ。
手を視認しただけで、すぐに誰の手か判断できるって事は、それだけコナンがランの事をいつも見ているって事なんだ。
つまり愛の勝利。

コナン(´ ・ω・`)一緒に風呂はいった事もある!

ラン姉ちゃん(´ ・ω・`)もう!コナン君ったら!変態!
 

4 件のコメント :

  1. ホームズだって握手だけでワトソン君が軍医だって見抜きましたし。

    つまり名探偵の第一条件は手フェチなんだよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホームズの頃から、そんなテンプレがあったのか。

      探偵(´・ω・`)手を見れば相手の事がわかるお

      削除
  2. コナンくん、いつもお風呂に一緒に入っているし、シンイチのときはさんざん蘭をからかって、怒った空手の技を毎回受けていた。
    手フェチだったということもあるかもしれない。お風呂場で見すぎていることもある・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幼馴染カップルだから愛が深い。

      こなん(´・ω・`)だから、らんと一緒に風呂に入っても問題はないんだ。恋人だからね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。