【寄生獣】 パラサイト「5匹のパラサイトの集合体なのさ、どうだ?最強だろ?」

9 件のコメント :

公開日: 2015年2月5日木曜日 管理人の文章 寄生獣


寄生獣】☚まとめたページ
パラサイト「5匹のパラサイトの集合体なのさ、どうだ?最強だろ?」 2015/1/31
ユリアン(´・ω・`)提督、こうやって合体したら最強だ!っていう発想で本当に強くなっていいんですか?

ヤン(´・ω・`)パラサイトにとって人間の部位は弱点だからね。
守るべき身体の部分が少なくなれば、それだけ生存確率が上がるのさ。
仲間が攻撃を防御してくれるしね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

第16話 幸福な家庭

●主人公「複数のパラサイトが同じ体に宿っている・・・?なんだ!そのチートは!」

パラサイト
(´・ω・`)人間なのに強いそうだね。ちょっと戦ってみようか。
俺はたくさく触手が出せるから強いぞ!


主人公
(´・ω・`)なにこのチート。ちょっと逃げるわ
足攻撃しても駄目っぽいし、頭攻撃しても5匹のパラサイトの塊だから生きてるし、くそぉー!


ミギー(´・ω・`)ちょうどいい所に走行中のトラックがある。
トラックをぶつければ勝てるとはっきりわかんだね。


パラサイト(´・ω・`)ぎゃぁー!トラックに轢かれたぁー!攻撃受けたから全身足りない。人間さんむしゃーむしゃー食べよう。



パルメ(´・ω・`)ターミネーターでこのシーン見ましたお。

トラックの運転手達『おい…大丈夫か…!?』
 パルメ(´・ω・`)こんな化物によく声をかけるな。この人。
 

パラサイト『全身がだるい、血が足りん』


パルメ(´・ω・`)運転手さんがしゅごく可哀想な件。

(´・ω・`)ネット小説でトラック転生が多い理由がわかった。
よく考えたら、昔からトラックを片手で止めたり、子供を助けるためにトラックに引かれたりする主人公が多いのが原因だわ。
(´・ω・`)漫画が諸悪の権化だったのだよ!

9 件のコメント :

  1. パルメさん、原作の寄生獣は1988~1995で
    ターミネーター2(流体金属のT1000登場)は1991年ですよ。
    聞いた話じゃターミネーターの方が寄生獣(パラサイト)の
    動きを参考にしたと言われているとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海外に参考されている時点で、日本より海外向けの作品しゅぎる・・・。

      削除
    2. 日本の作品を海外が参考になってるなんて言ったらロボコップも宇宙刑事ギャバンを参考にしてるしマトリックスも攻殻機動隊を参考にしてるしよくある話ですよパルメさん、

      削除
    3. オマージュと言えば大体通じる風潮。

      削除
  2. パラサイト「引き篭もり ・ ニート ・ すねかじり ・ 穀潰し ・ 無駄めし食いの集合体なのさ、どうだ?最強だろ?」

    返信削除
    返信
    1. どこぞの半島国人の事ですね。わかります。

      削除
    2. 養ってる両親のストレスがマッハでヤバイ。
      せっかくなのでトラックにぶつかった時点でチートを付けて転生させてさしあげろ。

      削除
  3. あの速度でトラックに轢かれたら人間なんて相当ぐちゃぐちゃになりそうだから、もしかしたら下りてきたトラックの人たちは似たような状況での事故現場を見たことがあるのかもしない。
    それで腕や足の筋線維が露出してるのを見ても怪我と勘違いしたのかも。
    そもそもあんな化け物がいるなんて想像もしてないだろうし

    返信削除
  4. トラックというよりダンプカー?のような気もするが、DBの人造人間編でベジータと18号の戦いに巻き込まれ・・というより、「周りへの配慮のないという種類の悪意」なっ具合で、怒ってた運転手が車ごと爆破されたのを思い出したゾ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。