【進撃の巨人】進撃の美少年クラブ  クロス美少女クラブ(作・赤月みゅうと)』×『進撃の巨人(作・諫山創)』 【最終章 リヴァイ妊娠END】

0 件のコメント :

公開日: 2015年2月13日金曜日 ネット小説 進撃の巨人 美少女クラブ

【進撃の巨人☚まとめたページ

前の章
次の章



      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪       
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|          |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
             )  )
         (((   > ̄ > ))))



(´・ω・`)リヴァイさんがエレンの子供を孕んでおしまい。
精神がすごくゴリゴリ削られて、読むの大変でしたお。




撃の美少年クラブ  クロス美少女クラブ(作・赤月みゅうと)』×『進撃の巨人(作・諫山創)』 【最終章 リヴァイ妊娠END 作者 器物転生 AA おしまい 2015年02月07日(土) 08:36(
夜オペラント・コード(上)-エレンは地下で巨人化して拷問室をぶっ壊した。  -

オペラント・コード(中)ー「超大型巨人」はベルトルト、「鎧の巨人」はライナーと出会った。
だからエレンは衝動的に相手を殴った。
外の人間だと知っているから、 
 ーー
「お兄様、アイリスが刺されました」
「……なんだと?」
「当事者は全員がクラブのメンバーです。アイリスと肉体関係のあったガーベラに思いを寄せていたクルミが、ドラセナとカラーと共犯してアイリスに対して強引に性行為を行い、そこへ駆け付けたガーベラに追い詰められたクルミが、アイスピックでアイリスの腹部を刺しました」
 弱点を狙われない限り、簡単にエレンは死なない。両腕を切り落とされても、時間が経てば再び生える。だからと言ってエレンを傷付けても良いのかと言うと、それは違った。執事の報告を聞いてガーデン・ローズは不快に思う。地下で巨人化し、死にかけたエレンの姿は、ガーデン・ローズに強い不安を覚えさせていた。
「アイリスに……アレを教える」

——対ガーデンドールズ専用「オペラント・コード」

ガーデン・ローズ-旦那様の秘密や、この世界の謎が全て判明した。
実は拷問部屋は外へと逃がすための唯一の出口。
旦那様は死んだ人間の擬似AI。

という事を話したからリヴァイとエレンが最終決戦
リヴァイさんは普通に巨人化能力持ちのお方でござった。
でもエレンはリヴァイさんの事が大好きだから、殺さずに勝利し、人為的に作られた楽園を終わらせた 
  -
『皮肉な話でね。ある意味、彼らの思惑以上だった。外の世界では塔の再建が不可能なほどの争いと破壊があった代わりに、人類の生殖機能は復活しつつある。でも、それでも足りない……"産まれた子供に生殖能力が備わっていなかった"なんて事もある。そこでボクたちは、より生命力の強い君の遺伝子を貰いにきたって訳だ』
『ガーデンの少年たちに近付かせないために、拷問部屋(トーチャールーム)なんて物騒な名を付けられた、唯一の出口からね。そこから外に出された"妊娠した少年たち"もボクたちが保護したよ』
『……さて、もうボクたちはガーデンから出て行くけど、君はどうする?』
 コニーたちは保護されているらしい。それを聞いて安心した。もはや拷問部屋へ潜入する必要はない。ベルトルトとライナーに頼めば、このまま壁の外へ連れて行ってくれるだろう。だけど、このまま行けばオレは"後悔"するに違いない。オレはリヴァイさんを置いては行けなかった。
『あのオペラント・コードだけど……不思議な事に、この学園の全ての権限は君に最優先で与えられているんだ。つまり、君の権限はガーデン・ローズよりも上なんだよ。後は君が決めれば良い。外に出たいか、ここに留まるか』
(´・ω・`)

おわり^リヴァイはエレンの子供を妊娠した。
二人で元の屋敷で戻って暮らし、兵長妊娠END
ハッピーエンドでそうろう
 ^
『ごきげんよう、リヴァイ』
「よう、旦那」

『その後、経過はどうだ?』
「ああ、良い報告と悪い報告が一つずつだ」

『そうか……では、まず悪い報告からおねがいしよう』
「いいだろう。悪い方は……エレンは最近太ったみてぇだな」

 エレンによってリヴァイは解き放たれ、執事ではなくなった。もはやガーデン・ローズでも、ガーデン・ドールズでもない。エレンは「御主人様」ではないし、名前に「様」を付ける必要もなくなった。旦那様に対しては、ご覧の有り様だ。自然体でリヴァイは生きている。
「良い方は……どうやらオレは、エレンの子を授かったらしい」
『そうか……それは良かったな……!』

 旦那様の嬉しそうな声に、リヴァイは頬を緩ませる。パーカーのポケットに突っ込んだ手で、お腹を愛おしそうに撫でた。そこに新たな命が宿っている。この残酷な世界に生まれれば、苦しい目に会うだろう。それでも閉ざされた楽園から、世界に生まれたいと足掻いていた。

——『進撃の美少年クラブ』兵長妊娠END
Special Thanks

▼12回も感想を書いてくれた人だよ!
 「お前らが妊娠する側かよ!」
『(´・ω・`)パルメ』
【ジャンのラッキースケベ】感想からラッキースケベ担当が不在である事に気付きました。その後、ジャンをラッキースケベ担当へ。エレンがジャンと事故る。マルコが発狂した。
【エレンちゃんを取り合う】エロゲーと聞いて、大浴場で無駄にエレンの取り合いを展開してみました。直後にトーマスが出荷される。
【あべこべ世界】感想から思い付いてタグを付けようかと思ったものの、あべこべ度が低いので断念しました。男性陣がスカート履いてれば良かったね。

(´・ω・`)終盤辺り、すごく精神がゴリゴリ削れたお

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。