【銀河英雄伝説】ビッテンフェルト「旗艦を前に出して突撃しているのに、何故か俺、戦死してない」

6 件のコメント :

公開日: 2015年2月27日金曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ


ビッテンフェルト「旗艦を前に出して突撃しているのに、何故か俺、戦死してない」 2015/2/14
 
キャラ別
ビッテンフェルトロイエンタール

ユリアン(´・ω・`)提督!
原作9巻読んだら、ビッテンフェルト提督凄すぎです!
旗艦を前に出して、全軍突撃してロイエンタール相手に戦ってます!

 ヤン(´・ω・`)そりゃすごいね。
旗艦を一番前に出すなんて、殺してくださいと言ってるようなもんですよ。

★原作9巻

ロイエンタール(´・ω・`)ラングとルビンスキーに嵌められて、俺は反乱の首謀者になってしまった!
だが、こうなった以上、ミッターマイヤー元帥を打ち破り、カイザーと戦ってみせる!

ビッテンフェルト(´・ω・`)戦場に到着!
突撃ー!俺の旗艦を先頭に突撃だー!


ロイエンタール(´・ω・`)なぜ、戦死しない!

ビッテンフェルト(´・ω・`)死を恐れるなぁー!退いたら、旗艦【王虎】の主砲がお前たちを吹き飛ばすっー!
その方が武人にとって名誉だろう?


●ビッテンフェルト、なぜか死亡しない。作者は何時か死なせる気だったのに生き残った。

ビッテンフェルトの旗艦(´・ω・`)俺が先頭になって突撃だぁー!

ヤン(´・ω・`)なに?旗艦が先頭にいる?
じゃ、皆で一斉集中射撃だ!
ビームの壁を作って蒸発させてやれ!

ビッテンフェルトの旗艦(´・ω・`)☛ドカーン!

ヤン(´・ω・`)よし!敵艦隊は旗艦を失って混乱している!
今の内に、突撃して敵艦隊を分断し、各個撃破する!

ビッテンフェルトの艦隊(´・ω・`)☛ドカーン!

ヤン(´・ω・`)弱かった。

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「彼の勇猛さは知っている。が、それを知るまでは」
    「旗艦が先頭?ありえないな、と、囮か何かの罠かと思って警戒していたよ」

    シュナイダー
    「ましてやローエングラム公の部下ですからね……」
    「彼は無謀でもあり勇猛ですが、恐ろしいまでの幸運も持ち合わせていたのでしょう」

    返信削除
    返信
    1. 原作者(´・ω・`)なぜだ!なぜビッテンフェルトは死なない!

      ヤン(´・ω・`)たくさんいる提督の1人に過ぎないから、作者すらも死なせる事を忘れていたのさ・・・

      原作者(´・ω・`)綿密にプロット書きすぎて、ビッテンフェルト死なせる余裕なくなった。

      削除
  2. 作者に「……あ、殺すの忘れてた」とかいう理由だと思う。

    返信削除
  3. 弾丸は勇者を避ける

    返信削除
  4. 銀河一の安全地帯はビッテンの旗艦。
    はっきりわかんだね。

    返信削除
  5. 旗艦を先頭に出させるな!我が艦が前に出るぞー!みたいな感じだったのだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。