【アルドノア・ゼロ】 主人公の姉が一番可愛い。あ、スレイン君が火星の皆に認められて凄かったです 16話

7 件のコメント :

公開日: 2015年2月10日火曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章

 



アルドノア・ゼロ☚まとめたページ

主人公の姉が一番可愛い。あ、スレイン君が火星の皆に認められて凄かったです   16 2015/2/2

キャラ別 火星騎士達 スレイン 主人公の姉

ユリアン(´・ω・`)提督、主人公のお姉さん、めっちゃ可愛いですよね。
将来的に無能大尉と結婚すると思いますけど、主人公リア充すぎますよ。

ヤン(´・ω・`)確かに弟の事をあんなに心配したり、中東の街中で買い物したりする姿はとても愛らしいものがあるよ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝


第16話『熱砂の進撃—Soldiers' Pay—』

姉(´・ω・`)弟が最前線でエースパイロットとして活躍しているから不安だわ。死なせたくない。

同僚『雪さんも気が気じゃないでしょうね』
同僚『あぁ 軍から外したくて再三上に頼んでいたようだが』

姉(´・ω・`)弟を戦わせないために頑張ったけど、左遷されて中東に来ちゃった。
同僚『ただの噂じゃないんですか?あまりしつこいから疎んじられてここに配属されたって…』


姉(´・ω・`)とりあえず、心配しても仕方ないし、中東の市場で商品を値切ろう。
値切るの楽しい。
(´・ω・`)あと、スレイン君が火星騎士の皆に認められて凄いお話さんでもあった。

地球の基地(´・ω・`)馬鹿なっ!?たった1機で基地攻撃だとっ!?この密集したデブリを通って!?

スレイン(´・ω・`)地球軍が武器・弾薬を補給する時間を計算してせめこんだ。
この前の会戦で消費した分を補給するはずだからな。


地球の基地(´・ω・`)弾幕だ!弾幕を張れー!

スレイン(´・ω・`)未来が見えるから、全部回避できる!
さぁ!補給物資の武器・弾薬ごと基地は爆発しろ!


地球の基地(´・ω・`)たった1撃で弾薬に引火してやられ→どかーん!

火星騎士の偉い人達『なんたる奴…』


『結果に目をつむる訳にはいかぬ。奴は成すべきことを見事に果たし帰ってきた』
『もはや裏切り者と謗ることもこれでは…』
『大義は常に強者に寄り添う。忌々しき野良犬は狼に姿を変えた』

7 件のコメント :

  1. キルヒアイス(´・ω・`)アンネローゼ様みたいで可愛いお方ですね、ラインハルト様

    ラインハルト(´・ω・`)お前には姉はやらん!

    キルヒアイス(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. オーベルシュタイン
      「閣下……これを期にキルヒアイス卿を処刑すべきではないかと」

      ミッターマイヤー
      「ははは! オーベルシュタイン! 卿も立派に冗談を言うのだな!」

      削除
    2. 原作ラインハルト(´・ω・`)なに?卿は我が片腕を切断しろと言いたいのか!

      オーベルシュタイン(´・ω・`)さっきと全然雰囲気が違う!?

      削除
  2. メルカッツ
    「タイトスカートもなかなか良いものだな」

    シュナイダー
    「大人の女性、という感じでいいですね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子供ばっかりの中、笑顔豊かな20代女性は逆に貴重な人材でそうろう

      削除
    2. もともと軍事教練を受けた少年兵扱いだったが、姉はイナホくんに軍属として戦闘させたくなかったみたい。
      ザーツバルム卿揚陸城攻略戦でイナホくんは頭部貫通の銃創により、左目を失い重態となっている。
      おそらく1年9ヶ月の間は、手術、リハビリ、回復、復帰ですごかったんだと思う。
      その後も地球軍司令部にイナホくんを軍属に登用されないよう抗議して、重要度の低い中東の戦線に左遷させられたのだと思う。
      「もう戦うのはやめて、それ以上傷ついてほしくない。私が守る」が本音でしょうね。
      でも戦う理由を見つけたイナホくんに受け入れられなかった。
      あの仲の良い姉弟の間にすきま風が・・・。
      でも元の仲に復活すると思いたいです。

      削除
  3. インコちゃんなんかも、宇宙戦闘に入る前は下はジャージで見えないよう配慮している。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。