【ソードアート・オンライン】 世界最強のネットゲー廃人を見送るネットゲーマー達の群れ 【SAOⅡ 最終話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年12月25日木曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

世界最強のネットゲー廃人を見送るネットゲーマー達の群れ 【SAOⅡ 最終話】 2014/12/24
キャラ別 マザーズ・ロザリオ   ユウキ アスナ 

ユリアン(´・ω・`)ユウキちゃん凄いですよね。
これだけ膨大な数のネットゲーマー達に見送られて、あの世にいけるなんて果報者ですよ。
しかも、現実でネットゲーマー達が葬式オフ会やってますし。


ヤン(´・ω・`)そりゃユウキちゃんはあの世界で最強の剣士でありながら薄幸の美少女だからね。
現実でもAKB48とかアイドルが大人気だろ?
人はそういうのが大好きなんだ。
銀河英雄伝説キャラ ☝


「マザーズ・ロザリオ」

  ・・・あらすじ・・・ 外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元に、一通のメールが届く。



●ネットゲーマー達「「「「「「「「最強剣士が寿命で死ぬと聞いて、やってきますた!」」」」」」」」」」

ユウキ『うわぁすごい…妖精たちがあんなにたくさん』



パルメ(´・ω・`)テラフォーマー(進化したゴキブリ)の群れにしか見えないパルメは一体……



アスナ『ごめんね。ユウキは嫌がるかもって思ったんだけど』


ユウキ『嫌なんてそんなことないよ…でも何で?何でこんなにたくさん…夢見てるのかな…?』


アスナ『だって、だって…ユウキ、あなたはこの世界に降り立った最強の剣士。あなたほどの剣士はもう二度と現れない』

アスナ『そんな人を寂しく見送るなんて出来ないよ…』

アスナ『皆祈ってるんだよ。ユウキの新しい旅がここと同じくらい素敵なモノになりますようにって』

ユウキ『嬉しい…僕、嬉しいよ』



ユウキ『ずっと…ずっと考えてた。死ぬために生まれた僕がこの世界に存在する意味は何だろうって』

ユウキ『何も生み出すことも、与えることもせず、沢山の薬や機械を無駄遣いして、周りの人達を困らせて…』
ユウキ『自分も悩み、苦しんで、その果てにただ消えるだけなら…今、この瞬間にいなくなった方がいい』

ユウキ『何度も何度もそう思った…』

ユウキ『何で僕は生きてるんだろうって、ずっと…』
ユウキ『でも…でもね、ようやく答えが見つかった気がするよ…。意味なんてなくても、生きてていいんだって』
ユウキ『だって最後の瞬間がこんなにも満たされているんだから…。こんなにたくさんの人に囲まれて、』

ユウキ『大好きな人の腕の中で旅を終えられるんだから…』


アスナ『私は必ずあなたともう一度出会う。どこか違う場所、違う世界で絶対にまた巡り合うから…その時には教えてね。ユウキが見つけた物を』


ユウキ(僕…僕頑張って生きた!ここで、生きたよ!)



(´・ω・`)そしてそのまま、ネットゲーマー達が現実で集まってOFF葬式会。
なんて不謹慎なオフ会。
ユウキが死んだおかげで、たくさんネット充が産まれるわ。

(´・ω・`)葬式でオフ会なんて斬新しゅぎる・・・・・

6 件のコメント :

  1. >パルメ(´・ω・`)テラフォーマー(進化したゴキブリ)の群れにしか見えないパルメは一体……
    これ見た後もう進化ゴキにしか見えなくなったどうしてくれる!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おわびに
      (´・ω・`)☚この顔文字を好きなだけ使う権利をあげよう。

      削除
    2. まぁ、うんある意味で不健全な光景ではあるが・・・。
      しかし心意気はわからんでもない。
      オフ会とはいえ神妙にして馬鹿騒ぎしなければ、まぁイイでしょ。

      削除
    3. 不謹慎ではないと思うぞ。葬式にいく服がないから生活保護あげろとか言う人もいるわけだし。
      まあ遺族側からすれば大変だろうけど、大勢入れる式場なんて用意してないだろうに。

      削除
  2. なんだかとってもシュールすぎて、文面だけで吹いた。このアニメみたことなかったけどこの話だけ見ようかな。

    返信削除
  3. キャリバー編の羽虫が飛んでおるわっていうスリュムのセリフがよぎった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。