【Fate/stay night】 ワカメ「僕はどうしてこんなに惨めなんだ!凛から見下されて徹底的に否定された!」  【8話】

13 件のコメント :

公開日: 2014年12月7日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】まとめ

ワカメ「僕はどうしてこんなに惨めなんだ!凛から見下されて徹底的に否定された!」  【8話】
2014/12/1

キャラ別 間桐シンジ

衛宮キリツグ(´・ω・`)なぜ扱いが酷いかって?ワカメだからさ

アイリ(´・ω・`)ワカメだからよね。
Fate Zero のキャラ☝


#08 『冬の日、心の所在』

●ワカメ「学校に鮮血神殿展開して生徒皆殺しにして、ライダーの魔力にしてやろうと思ったら、教師が殴り込んできた!
英霊を素手で撲殺する教師が学校にいて怖い!」

●凛「さっさとライダー殺したやつの情報を教えなさいよ!
この羽虫ワカメ!」

●ワカメ「徹底的に見下されて否定された!
誰がキャスターのマスターの事を教えてやるもんか!」


ワカメ『ひぃ!』



凛『サーヴァントを見殺しにして生き残ったみたいだけど、相手の顔を見たんなら次はあんたの番よ』

ワカメ『僕にはサーヴァントはいないんだ。マスターじゃないんだから狙われるのはお前たちだけだろ!』


凛『そうね。あんたにまだ令呪が残っていようと害はないもの。羽虫じゃ人は殺せないもの』

 
ワカメ『は、羽虫?僕が羽虫?』

凛『害虫に例えなかっただけでもありがたく思いなさい』
『で、見たんなら答えなさいよ。今のアンタなんてその程度の価値しかないんだから』

ワカメ『くぅ~!』

凛『さぁ!アンタのサーヴァントを仕留めたのはどんなサーヴァントだったのよ!』

ワカメ『知るもんかマヌケ!!』
『怯えるのはお前たちの方だぞ。次アイツに狙われるのはお前たちなんだからな!』

(´・ω・`)偶然、英霊を撲殺できる教師がいる時点で、冬木市は大魔境。
はっきりわかんだよ。
冬木市出身の人材を調べたら、こういう人たちがゾロゾロでてきそうな感じ。

(´・ω・`)第四次のイスカンダルが居たら、冬木市の化物達が皆、臣下にされて恐ろしい聖杯戦争になっていたわよね。

(´・ω・`)一体、いつからこんな魔境になってしまったんでしょう?
我が校だけでも、こんだけ人材豊富なら、あちこちに英霊級の実力をもつ大人がいますよね。

13 件のコメント :

  1. ワカメ「僕は悪くねぇッ!!」(逆ギレ)

    いつも追い込まれるとコレだもんwそら、馬鹿にされるしコメディリリーフにしかなれませんわーwww

    蟲爺&麻婆神父&AUO「「「愉悦www」」」

    返信削除
    返信
    1. 今日の放送

      わかめ(´・ω・`)全部、ライダーが弱すぎるのが悪いんだ!ちゃんとしたサーヴァントなら勝てたのに!

      神父(´・ω・`)聖杯戦争で初めて保護を求めにやってきた情けないワカメに、ランサーを恵んであげよう(愉悦

      ワカメ(´・ω・`)やったぁー!

      削除
    2. たしか、慢心王を協力者にして、アインツベルン城に攻め込んだような気が。

      士郎と凛の前に、慢心王を後ろ盾にドヤ顔して現れたシンジ。
      そして、強力なサーヴァントを御していることを偉ぶって説明する。
      しかし城内が炎上して煙が流れてきた。
      慢心王「汚れるのは好かん」とさっさと退去。
      シンジ「・・・。」おいてかれた。
      (ドラえもんまってよ~。)みたく逃げ出した。
      士郎、凛  ポカーン 「・・・ワカメ~っ。」

      削除
    3. (´・ω・`)そうだった。
      プレゼントしたのは10年間も余っていたギルガメッシュの方だった。

      削除
  2. 生徒たちが検査入院してたけど桜ってどうやって乗り切ったんだろう
    CTとかMRI撮ったらやばいことになりそうじゃね?
    たまにネットで見るケツに異物混入して取れなくなった変態みたいな画像になるんだろうか・・・
    お医者さんごっこが捗るぜ!

    返信削除
    返信
    1. 判明するとまずい、蟲爺が手を回し自宅に帰宅させたか。
      外道マーボー神父が生徒収容時に桜を無事、軽症者として扱い、愉悦で隠蔽に加担したとか。
      愉悦部の面々が協力したかも。

      桜ちゃんも淫蟲のせいで普段から魔力、生命力の吸収には耐性が高そうなので、軽症や無事だった可能性が。

      削除
    2. そもそも魔術で造られた淫蟲がレントゲンやCTに映るのかと言う問題も。
      黒い聖杯の原料は霊的存在である聖杯の欠片だしね。

      削除
    3. 人数が人数だし、基本軽傷だからCTやらはやってないだろうね
      まあ流石に蟲爺もその辺の対策はしてるんじゃないかな
      分かりにくい場所に隠れて動かなかったり、認識を阻害する魔術使ったり

      削除
    4. ふと思いついたんだけど、CTで処女膜の有無ってバレるよね。清楚な顔してヤリマンだってバレるわ。

      削除
    5. 膜っていったって実際にはただの粘膜でしかないわけで
      その粘膜がCTに写るかって言ったら写らないんじゃないか?
      ってか、不特定多数が意識喪失したんだからCTやったとしても頭部か胸部だけっしょ
      子宮とかまったく関係ないのにCT撮ったらそれはもうセクハラでっせ

      削除
    6. 映るか映らないかで言えば映るぞ。

      削除
    7. 清楚な顔してとか言うが、毎朝毎晩衛宮家に公然と通い妻してるんだぞ
      そんなん周囲の高校生どもからしたら当然ねぇ(ゲス顔

      削除
    8. まあ、もともと桜ちゃんの通い妻の動機が、蟲爺が「前聖杯戦争の優勝者である魔術使い衛宮家の後継者を偵察すること命じた」からで、士郎君が怪我をしたことを理由に桜ちゃんは衛宮家に通い始めた、そしてだんだん士郎くんのこを知り、気になっていったという理由があるので仕方ないとでしょうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。