【Fate/stay night】 凛「ワカメ!キャスターのマスターの顔を教えないと、チン●を踏み潰してあげるわ!」  【8話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年12月5日金曜日 Fate/stay night 管理人の文章

Fate/stay night】まとめ

凛「ワカメ!キャスターのマスターの顔を教えないと、チン●を踏み潰してあげるわ!」  【8話】 2014/12/1

キャラ別 衛宮士郎  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)これは完全に男性の急所を踏んでいる光景だね・・・アイリ・・・・

アイリ(´・ω・`)ワカメ君、ワカメちゃんになっちゃうかも

Fate Zero のキャラ



#08 『冬の日、心の所在』


(´・ω・`)凛がワカメを脅迫するシーンが、チン●を踏み潰している光景にしか見えないでござる。

(´・ω・`)やった!
そのままワカメお兄さんのチン●を潰しちゃえ!

(´・ω・`)ワカメのチン●なんていらないわよね。

6 件のコメント :

  1. 一応はシリアス系のアニメでこれはなかなかできんよ? でもしっくりきていて地味に吹いた場面。こーゆー遊び心いいよね。

    返信削除
  2. おれも踏まれたい

    返信削除
    返信
    1. シンジ「僕にとってはご褒美ですっ!」
      ワカメは意外とM嗜好、やることなすこと誘っているとしかいいようがない。
      自分がその場を舞台として仕切っていた感から、なさけなくうろたえ転落する姿が神懸っている。
      愉悦部の面々「素晴らしい!」
      外道マーボー神父が力添えする理由がよくわかる。

      あと桜ちゃんに、ボンテージな衣装を着てもらって、ワカメが縄で縛られて、「このクズでダメなワカメ兄さん。這いつくばって、足を舐めなさい!」と鞭で叩かれ、喜んでいる姿が浮んでしまった。

      削除
  3. ワカメが本体だから。流石ワカメ、男性の急所を踏まれても何ともないぜ!

    返信削除
  4. 桜にオイタするおにんにんなんていらないね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。