【Fate/stay night】 凛ちゃんの太ももがけしからん件【10話】

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月20日土曜日 Fate/stay night 管理人の文章






Fate/stay night】まとめ

凛ちゃんの太ももがけしからん件【10話】 2014/12/15

キャラ別 間桐シンジ ギルガメッシュ  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)短いスカートだからね。
当然、男性から見れば、とてもけしからんポーズになる事が多いんだよ。

アイリ(´・ω・`)下手したらパンツ見えちゃうわよね。

Fate Zero のキャラ☝



#10 『五人目の契約者』
●凛ちゃんの太ももがしゅごい。




(´・ω・`)ワカメが、ギルガメッシュに馴れ馴れしくして、とても命が危うい記事を書こうと思ったけど、それを無視したら、こうなった。



ギルガメッシュ(´・ω・`)俺は豪勢なものを許す。装飾華美など最も愛でるべきものだ。だが余分なものに与える意義などない。
昔、十人の奴隷を選びその中でいなくてもよい者を殺そうとしたことがある。どうなったと思う?
(あ、当然ワカメも要らない人間だからな。)

ワカメ(´・ω・`)全員殺したんじゃないの?

ギルガメッシュ(´・ω・`)一人も殺せなかった。無駄な者などいかなかったのだ かつての世界には。
だがこの世界は余裕が溢れている。十人どころか何千の人間を選んだ所で殺せない人間など出てきまい。
(ワカメとかワカメとか、殺してもいい人間だぞ。お前の事を言ってるんだよ。)

ワカメ(´・ω・`)わけがわかんないな。結局何が欲しいんだよ?

ギルガメッシュ(´・ω・`)簡単な話だ。
多いということはそれだけで気色が悪い
(ワカメがたくさんいる世界は気持ち悪いから死んでほしい)

11 件のコメント :

  1. 我様は王様だから道化師には寛容なんやで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それは中世ヨーロッパの話じゃよ。
      ギルガメッシュは5000年以上前の人物どん。

      ギルガメッシュ(´・ω・`)道化?我にはそんなものはいらん!

      削除
    2. このギルは愉悦の人じゃないから
      まさに英雄王だから

      削除
    3. アホの海産物がいつ気がつくのかと微笑をうかべ影で見守っている外道マーボー神父の姿が。

      でも慢心王様もシンジが「聖杯戦争」の(蟲爺、神父に)用意された道化だと認識していて話しているような気がする。
      ワカメが気がついて運命に逆らうも良し、流されて転落するも良しで有象無象として寛容に眺めている感じ。

      削除
  2. 遠坂家は普通に宝石魔術で散財するので、凛ちゃんは衣装代を削って同じような服を何着も使いまわしている事情があるのでしかたがないね。サービス、サービス!

    返信削除
    返信
    1. 財産管理人の神父が資産運用下手糞で目減りさせまくり+宝石代だろ

      削除
    2. >神父が資産運用下手糞
      キノコいわく、神父は遠坂家の資産をワザと投げ売りして愉悦ってたらしいよw

      削除
    3. あの世界だと、真面目に占いや幸運スキル、直感スキルで株とかで儲けてる奴いるだろうしなぁ。

      まぁ神父が出来るとも思ってないけど、魔術師(魔術使い?)が運営してるファンドとか知ってたりしたかもね。
      凛アワレw

      削除
    4. 凛パパが風水的に絶対もうかる土地とか所有してたのを全部投げ売りしたんやて(ゲス顔
      パパそれこそ魔術で儲けてる人の実例でしたな(故人)

      そもそも金集めの巧さで定評のある宗教界で、最大宗派な所に所属してるマーボーやしね。
      金増やす知り合いぐらいその気になったら幾らでもいけたんちゃうかなw

      削除
    5. 愉悦部の人たちは、人に迷惑をかけることを喜んでやるから・・・。
      凛ちゃんがセイバーに用意した服も外道マーボー神父が愉悦で毎年、どこで知ったのかサイズもぴったりで凛ちゃんに複数送り付けてくる、慈善という名の「いやがらせ」です。
      凛ちゃん、サイズがあっているのと「これ以上成長しないといういやみか」というありがた迷惑ながらも「もったいない」ので受け取っている(けなげというか、涙目な事実がここに!)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。