【アメリカ】 ニューヨークで警官2人が黒人に撃たれて死亡(負の連鎖)

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月23日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース


アメリカ】☚まとめたぺーじ

ニューヨークで警官2人が黒人に撃たれて死亡(負の連鎖) 2014/12/21



のび太(´・ω・`)どらえもんっー!
黒人の抗議や暴動や黒人差別に油を注ぐような事件がまた発生しちゃったよぉー!


どらえもん(´・ω・`)現実は本当にどうしようもないなぁ。

銀河英雄伝説のキャラ  ☝  もしくはどらえもんのキャラ



ソース

米ニューヨーク市内で20日、警官2人が銃で撃たれて死亡する事件が起きた。当局によると、容疑者の男は自殺した。複数の米メディアが伝えた。

事件が起きたのは東部ブルックリン地区。警官らは警察車両に乗っていたところ、至近距離から銃撃を受けた。待ち伏せされていたとの情報もある。
1人は即死でもう1人は搬送先の病院で死亡が確認された。男は地下鉄の駅へ逃走、その後頭を撃って自殺したという。
米国では、白人の警官が黒人男性を死亡させる事件が相次いだことから警察への批判が高まっている。
http://www.daily.co.jp/society/main/2014/12/21/0007600501.shtml


犯人 
(´・ω・`)最近、警官が黒人を殺す事件が頻発したら、今度は警官が黒人に殺される事件が発生して、アメリカ治安悪いなぁ。

11 件のコメント :

  1. これって行くつく先は、そして誰もいなくなったエンドかな?

    それはそれで一つの結末として面白いけど。

    返信削除
    返信
    1. 警察「こういう事が多いから疑わしきは射殺してたんだよ!」
      黒人「命を大切にしないヤツはぶっ殺してやる!」

      以下ループ

      削除
  2. やっぱり、人間が社会を管理するなんて無理だ
    完璧なコンピューター様に管理していただく世界が一番なんだ!

    返信削除
    返信
    1. コンピューター様(´・ω・`)市民の幸福は権利であり、義務です。
      市民、あなたは幸福ですか?

      削除
    2. 幸福ではない市民は存在しません。
      次の市民はきっとうまくやってくれるでしょう。

      削除
    3. ご友人が幸福ではなさそうに見える?
      ご安心を、市民! SSM(幸福でない状態)になりつつある市民は、幸福薬を服用することでより幸福になれます。
      すぐに、お近くのハピネスオフィサーにご友人を紹介して差し上げましょう!

      削除
    4. 間違った判断で銃を撃つ警察もそれをかばう警察機構も暴動に参加した人間も、全て悪辣なコミーです。
      可及的速やかにzapしましょう。大丈夫、次の市民達はきっとうまくやってくれるでしょう。

      削除
  3. ちなみに殺された警官の人種はヒスパニックとアジア系

    返信削除
    返信
    1. 体制に反感を抱いた人間が体制ではなく、目の前にいる体制の手先を恨むのはよくあること(ニッコリ
      明治維新の折に、檀家制度で幕府に組み込まれてた寺社は酷い目にあったし、イギリスは現地兵を活用してインド人のヘイトを分散させたのよ

      削除
    2. キバヤシ「コレもノストラダムスの予言に書かれていたアポカリプスへの序曲の一つに過ぎないんだよッ!!!」(キリッ)
      MMRメンバー「「「な、何だってーッ!!?」」」

      こりゃ、もう(大惨事世界大戦勃発で世界が)駄目かもしれんね……(遠い目)

      削除
  4. 荒廃した世界はスグ其処かもしれんな…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。