【カードキャプターさくら】 久しぶりに見ていたら、教師と親はロリコン、親友はレズ、兄貴と恋人がホモという凄まじい人間関係の作品さんだった

21 件のコメント :

公開日: 2014年12月13日土曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

久しぶりに見ていたら、教師と親はロリコン、親友はレズ、兄貴と恋人がホモという凄まじい人間関係の作品さんだった 2014/12/11
ヤン(´・ω・`)魔法少女物の傑作作品なんだけど、人間関係が凄すぎて、当時のNHKが超自由なんだよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)これで何人の人間が道を踏み外したかわかりませんよね、提督。

↑ 銀河英雄伝説のキャラ


桜の恋人(しゃおらん) → 雪兎(男)に惚れている描写多数ありのホモ。
桜の兄貴 → 雪兎が大好きなホモ
桜の父親 → 現役女子高生に手をだしたロリコン教師
桜の母親→げんえきじょしこうこうせいじゅうろくさい(人妻)
雪兎さん → 桜の兄貴が大好きのホモ
桜の親友のトモヨちゃん → 桜が大好きなストーカーでガチレズ
トモヨの母親 → 桜の母親が大好きなレズ
桜の友達A → 担任の先生が大好き。
担任の先生 → 小学生が好きなロリコン

桜の兄貴の同級生 → 男の娘
美月先生 → 当時12歳のサクラの兄に手を出したショタコン

(´・ω・`)そして、トモヨちゃんが一番好きな私は、たぶん異端。


さくら(´・ω・`)ほええー!トモヨちゃんがストーカーすぎるよー!

ともよ(´・ω・`)さくらちゃんのために、新しいコスチュームをたくさん作りましたわ。
成長期だから、体のサイズを測って、新しいコスチュームを用意しますの。
ビデオカメラでロリロリな頃のさくらちゃんをたくさん撮っておかないと損ですわね!

ともよの母親(´・ω・`)わが娘ながらストーカーの血は争えないわね。

さくらの母親(´・ω・`)あの世から二人の関係を見守っているわ。

21 件のコメント :

  1. 雪兎さんに関しては特別な事情があるから・・・
    だが先生、お前はガチだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かユエだから、強大な魔力にサクラやシャオランが惹かれて一目惚れと勘違いしているって設定だったね。」

      削除
    2. でも傍目には惚れてるようにしか見えないんでしょう……? しかも他はガチ。
      よくこんなもん国営で放送したな。さすが日本だと言わざるを得ないw

      削除
    3. >でも傍目には惚れてるようにしか見えないんでしょう……? しかも他はガチ。

      (´・ω・`)うん、27話でシャオランとサクラが雪兎の事が好きだってお互いに言いながら会話しているシーンとか、とてもホモォだった。

      削除
  2. 絵とBGMだけでおもしろいと感じる。
    のほほんとした日常と幻想的な魔法シーン。
    どっぷり世界に浸るのに全く抵抗がなかったのもすごいところ。「ほえー」とか「はにゃ~ん」とか「さくら怪獣じゃないもん」とかかなりあざといはずなのに全くそう感じないという。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)「ほえー」とか「はにゃ~ん」は誰が考えたかわからないけど、全盛期のクランプがしゅごいとわかる。
      なんか聞いているだけで癒される。

      削除
  3. 人間関係に関してはアレだ、狂気の沙汰程面白い・・・・!って事でしょ多分w

    十二国記とかも名作だったが大概狂ってたしな。
    NHKが本気を出せば、大抵のインモラルな描写は健全に演出できるのダァーッ!

    返信削除
  4. ログホラではネトゲ廃人が出てていいのか?って言う人もいたが、さくらを放送したNHKにとっては今更の話だったわ
    エリンじゃかーちゃん喰われたし、コイルも結構重かったしで子供向けと見えて実は縛りが少ないのが恐ろしい

    返信削除
  5. 子供の頃の良き思い出をタイムカプセルにして埋めたが、掘り起こしてみたら時限式の爆弾だったというかそんな感じですねw

    返信削除
  6. 本気を出したNHKはいろんな意味でヤバい
    はっきりわかんだね

    返信削除
  7. そもそもチーム「クランプ」(※女性漫画家チーム)は「腐女子」という重要な事実が云々……(検閲削除)

    返信削除
  8. NHKのホモ好きは今に始まった事ではない。
    今日からマ王!も濃厚なホモォ・・・・でしたね・・・。
    彩雲国物語も色々グレーゾーン・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、どれも超長編アニメだから、凄い予算を投じているでござる。

      削除
    2. 歌舞伎の変遷見てたらわかるけど、江戸時代から日本の公権力はみんなホモに寛容だよ(ニッコリ

      削除
    3. 江戸時代どころか、中国文化の流入と共に日本に根付いてますから…
      平安時代には藤原氏の中でも流行っていたとか。
      そりゃ寛容になるわ、だって彼ら自身が楽しんでるんだもの

      削除
    4. 基本的に性に対して尋常じゃなく寛容な国だからな日本は
      多少なりとも厳しくなったのはキリスト教が入って来た後、特に明治維新の時に性に対する禁忌とかも輸入してきてからだからまだまだ根付くような歴史もないし、風土もないんだよな

      削除
  9. バラもユリもノーマルもみんな違ってみんなええ。
    おとうはんも16歳は結婚できるし、問題ないだろ。

    でも担任はアカン。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも漫画だとロリコン教師はロリ娘と相思相愛らしい・・・

      削除
  10. ロリコン先生ばかりが話題になっているがあの学校には、小中学生に手を出したショタコン先生がいることを忘れてはいけない。
    あと、兄貴の同級生はふたなりでなく男の娘なんだ。

    返信削除
    返信
    1. 12歳の男子中学生に手を出して恋人関係になった大学生(観月)がさらりと居る時点でしゅごい【27話】
      http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Ka-do_kyaputa-_Sakura/Z_5.html

      (´・ω・`)あとでゆっくり修正

      削除
  11. 何がすごいってコンプリートなのがすごいよな。
    同性愛 男女
    幼児性愛 男女

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。