【雑談所】 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の雑談スレ①

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月19日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 雑談所



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】まとめ
(´・ω・`)ここは原作キャラ・社会制度などを語り合う雑談スレです。

コメントを投稿するために画像認証が必要ですが、Googleのアカウントを持っていれば、認証なしで投稿できます。
コメントが100を超えたら、新しいスレ立てますが、仕様上、無制限に書き込みできます。


11 件のコメント :

  1. 最新話でどうやら竜の一族(仮)が人間に化けて
    ノーマを弾圧を強めているっぽい描写がありましたね。
    もしかしたらマナを使う人間は竜の家畜のような存在かも?
    竜の一族(仮)側も一枚岩では無い気がしますなー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういう設定は後に明らかにされるだろうけど、個人的には、これから歌アニメになるんだなぁーって感じでワクワクした。

      アンジュ(´・ω・`)マクロスシリーズの正反対!歌を歌って大破壊バトル!

      削除
    2. 急に歌うよ

      削除
  2. たしかに、平和のために歌うのではなく、戦闘や破壊のために歌う、抑圧の解放のロックなんでしょうか。

    うーん、露と消えた「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」の「歌巫女」の「戦の歌」の洗脳歌どころか、直接、歌のエネルギーを転換して兵器のパワーアップ化している。サウンドシステム付きの兵器だった?
    「今はまだ、53万チバソングだが、あと変身は2回残している。」とかインフレバトルとなるのかも。
    兵器のパワーアップのありようとか、あの機体で宇宙に出れるとか、敵キャラとの因縁なんか「一万年と二千年前から愛してる・・」とかいって、転生体とか背中に羽が生えてる人が出てくるアニメになるんじゃ。
    雌雄同体の敵と男の女の三角関係が、百合と男で始まるよ。

    返信削除
  3. (´・ω・`)神様が明らかに、人間の寿命的に機械か何かな件


    神様「幸福は市民の義務であり、権利です。
    市民幸福ですか?
    ノーマは差別しなさい。

    今の市民はやっぱり皆殺しにします。
    新しい完璧な世界を作るために犠牲になってください。」

    返信削除
    返信
    1. もうこれ後半で神様が物理的にゆんやーされて
      神は死んだ! とか これからは私たちの時代だ! って未来しか見えない

      削除
    2. ドラゴン(´・ω・`)今こそ人間と力を合わせる時!

      アンジュ(´・ω・`)今こそドラゴンと力を合わせる時!

      連合軍(´・ω・`)元凶を倒す!この機械神の一撃!

      神様(´・ω・`)ぐああああああああ!!!!!!倒されたー

      連合軍(´・ω・`)元凶は死んだ。これで世界はあるべき姿に戻った!

      ドラゴン(´・ω・`)じゃ人間殺すわ。

      人間(´・ω・`)共通する敵がいなくなったからドラゴン殺すわ

      削除
    3. ノーマ「ついでにマナ使いもある程度殺すわ」

      削除
    4. (´・ω・`)神様がやろうとしている世界リセットはこんな内容だと思った。

      艦隊使ってノーマ殺す ☛ ドラゴン放置 ☛ ドラゴンがマナ使い皆殺し ☛ やったー神様の大勝利 ☛ 新しい人間作る

      削除
    5. まんまマトリックスの世界みたい。機械対人間の八百長戦争。
      人間のレジスタンスの反抗もコミコミの計画で、人間側の救世主周りの人間だけ助けて、再建する感じ。
      実際は何世代も同じことを繰り返している。

      削除
    6. マトリックス内部で技術特異点までの出来事を何回か繰り返してる設定でしたっけ、そういえば。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。