【カードキャプターさくら】 大道寺知世「サクラちゃんの体のサイズを測るために、家に来ましたの」【24話】

5 件のコメント :

公開日: 2014年12月19日金曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

大道寺知世「サクラちゃんの体のサイズを測るために、家に来ましたの」【24話】 2014/12/13

キャラ別  大道寺知世 木之本桜


ヤン(´・ω・`)トモヨちゃんのストーカーっぷりには感動するしかないね。ユリアン。


ユリアン(´・ω・`)サクラの服を何十着も完全自作する時点で、トモヨちゃんはサクラちゃんを愛しすぎですよね。提督。
さっさと桜ちゃんと結婚するべきだと思います。


ヤン(´・ω・`)当時のNHKは本当に偉大だ。
百合 + ストーカー +財閥令嬢属性を持つトモヨというキャラがでるアニメを、大枚叩いて制作しちゃう時点で尊敬するしかない。

☝ 銀河英雄伝説のキャラ

第24話「さくらの小さな大冒険」

あらすじ


大変だぁー!
リトルっていうカードがさくらの家の中にいるから、このままじゃ死人が出ちゃうー!
リトルの魔法は触れた相手を小さくする事。
小さくなるとぃう事は、虫や猫がサクラちゃんを食べにやって来る。

対処しないと全員食べられて死亡
 
さくら「いつもの私の専用使い捨てコスプレ服を作るために、ともよちゃんが採寸しに家にやってきたよ!」

ともよ「さくらちゃん成長期ですし。
さくらちゃんが一番可愛く見えるようにつくりたいんですもの」

さくら「!?」
(´・ω・`)正直、サクラちゃんよりもストーカーのトモヨちゃんの方が可愛いなぁーと思いながら視聴しているアニメでござる。
しかも、トモヨはサクラちゃんを愛しているけど手を出さないという形を貫く紳士。微笑ましいわ。


トモヨ(´・ω・`)今日は珍しくツインテールですの。

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)サクラをストーカーして愛でるトモヨちゃんを見ながら、心温かく見守る変態アニメ、そんな気がしてきた。

    返信削除
  2. うお、すごい・・・・カマキリがリアルだ。流石はNHK。
    体節や関節線まで書き込まれてるし、鎌もデフォルメじゃなくて写実的。
    静止画で初めて気づいた・・・俺も見直そうかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)NHKアニメは、予算がとんでもなく凄いんじゃよ。
      トモヨちゃんもサクラも、毎回色んな服を着ている時点で感動的だった。

      削除
  3. しかし、これらのコスプレ衣装は果たして本当に使い捨てなのだろうか?
    知世ちゃんが洗わずにとっておいている可能性が……。

    返信削除
    返信
    1. ●未来の二人

      トモヨ(´・ω・`)みてください!これが小学生のサクラちゃんが着ていたコスプレ服ですの!
      しかも洗ってない!

      さくら(´・ω・`)ほえええええー!未だに保管してたの!?

      しゃおらん(´・ω・`)今となっては二度と着れない服ばっかりだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。