【テラフォーマーズ】 ゴキブリ「ゴキブリの歴史に名前が残る大偉業!心拍が停止したゴキブリを心臓マッサージして蘇生!」【10話】 

6 件のコメント :

公開日: 2014年12月7日日曜日 テラフォーマーズ 管理人の文章




テラフォーマーズ】まとめ

ゴキブリ「ゴキブリの歴史に名前が残る大偉業!心拍が停止したゴキブリを心臓マッサージして蘇生!」【10話】  2014/12/5

キャラ アドルフ

ヤン(´・ω・`)正直、ゴキブリ達は頭が良すぎるよね。
銃まで使うし、投石部隊編成するし、どんどん強くなるし。
今回なんか、簡単に心臓マッサージのやり方を自発的に開発しちゃったよ。

ユリアン(´・ω・`)研究者に必要なひらめきまであるから、ゴキブリ達は高度な文明を作れそうですよね。

銀河英雄伝説 のキャラ

●アドルフの雷浴びて、ゴキブリの指導者が心肺停止
《雷の日には絶対に立ってはいけない場所がある》
《落雷 威力は実に6億ボルト》
《神憑り的に打ち所がよくない限り即死である》

 
●ゴキブリ「いい方法を思いついた!足で踏んで心臓マッサージ!」
   
●ゴキブリ「やったー!指導者を蘇生できたぁー!」


パルメ(´・ω・`)馬鹿な事を真面目にやる、これがシリアスコメディ
《第一の要因は―――》
《運》
《電流が脳や中枢神経を破壊していないこと》

《第二に―――》
《適切な処置 それが落雷から生還する条件》
彼らは既に閃いた後だった こうすると血流が動くという事を》

 

パルメ(´・ω・`)心臓マッサージを足でやるとは、なかなかやりおるわ。

(´・ω・`)ゴキブリ達、結束力あるし、頭良いし、ゴキブリ達の未来は明るいな。

ゴキブリ(´・ω・`)友情努力勝利!文明の利器もつかいこなす!ジョジョ!

人類(´・ω・`)内ゲバ!味方に自爆爆弾!裏切り!

6 件のコメント :

  1. 地球を舐めるなよって散々CMで言ってるけどゴキブリ達は全く持って舐めていない件
    最初に奇襲で薬を狙う、移動手段を狙う、数を揃える、やばい相手には遠距離攻撃を徹底するなど合理的行動は敵を強者だと認めた上でのことだと思われますし
    しょっぱなから舐めプどころか本気すぎます
    しかも一騎打ちをするバグズ手術ゴキブリからは武人の風格まで漂う始末

    これ地球側がゴキブリ舐めてたよね

    返信削除
    返信
    1. もう完全にゴキブリprprじょうたいだよね。(´・ω・`) えれえれー

      何時でもゴキブリ達は全身全霊で挑んできてるのに人類は、
      「いざとなったら水爆の飽和爆撃で焼き尽くせるし」
      これは足元すくわれ滅ぼされる悪役の姿ですわ・・・。

      削除
    2. そもそも今回の遠征ってMO術式の大規模実験を行うための理由付けだもの。
      だから今原作で中国が国家予算使って作った戦艦がゴキブリ相手に大活躍したんじゃない。まあ墜落したけどさ。

      削除
  2. パルメ手術すれば希望が

    返信削除
  3. 最終的には、人間の形をしたゴキブリvs.ゴキブリの形をした人間 の不毛な争いになりそうな気が…

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫だ。ココまでもこれからも人類側は内ゲバしかやらねぇ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。