プラチナエンド (´・ω・`)神様になって自殺します!~実は神様が死ぬと、全ての生物が消えてなくなる仕様でした。大絶滅ENDです~

10 件のコメント :

公開日: 2022年3月27日日曜日 デスノート 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 



●神様(´・ω・`)わい、周りの人間を自殺させまくった中学生男子。
神様になったけど、神って、居てもいなくてもいい存在だよね!
見てるだけの存在だし!
自殺するわ!

天使( ゚Д゚)やめろー!神が死んだら、地球上の全ての生物が消えるんだぞー!←消滅

人間「若い奴から消えていくー!」 → 絶滅

主人公たち(´・ω・`)好きな人と一緒に死ねて、幸せだった…
人間いつか死ぬし、別にいいよね…

おしまい
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
なんか、生物絶滅ENDアニメだったぞー!
-
†(´・ω・`)うみゅ、二次創作でてきそうな感じじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自殺ほう助しまくりの人を、神にしたら、自殺して、地球終了だもんなぁ…
-
†(´・ω・`)幸せになりたいー。ただそれだけー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その歌詞が、人類絶滅しても、幸せならいいやっていう意味にしか聞こえないぞ!?
-
†(´・ω・`)(生きてるだけで苦痛だからのう。生物は…)

10 件のコメント :

  1. どうでもいい

    所詮、人間程度の知性体が神として君臨して
    居なくなったら生命体が全滅するような
    脆弱な世界なんて早晩滅ぶしかない運命

    話を壮大なモノに見せかけたくて
    世界自体を脆弱な代物に仕立て上げてしまって
    逆にチープになってしまう典型的な事例だな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いつか死ぬから、命に価値があるENDじゃった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、価値あるんですね。いつか死ぬから

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくな!?

      削除
    2. 死ぬから命に価値があるとするなら
      生き続ける事自体には価値が無いという事なので
      何時かなんて言わないで、損益分岐点を考えれば早い方が価値が残るよ
      例え現時点で価値がマイナスでも

      まあ、一話の途中で観るのを止めた俺はちょっとマイナスで済んだ

      削除
    3. (´・ω・`)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1話で視聴うちきり早い…

      削除
    4. 何か嫌な感じがしたんだ
      俺は自分の、この感覚を大事にしているんだ
      例え、よく騙されているとしてもだw

      王様ランキングは、こんなの心の汚れたおっさんには毒だと一話で止めた
      異世界美少女は、普通に気持ち悪いわ!と一話の頭で止めた
      今期に関しては我ながら優秀だったと思う

      削除
    5. (´・ω・`)王様ランキングは、2クール目から化けるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)OPが神OPになる

      削除
  2. 広げた風呂敷を閉じれなくて打ち切ったみたいなENDだな・・・

    返信削除
    返信
    1. いや、風呂敷はほぼほぼキレイに畳めてたろ
      むしろ、畳みすぎた結果、誰も居なくなったみたいな

      削除
    2. 色々と放置した設定うっちゃって自分が死んだらどうなるかも確かめず即断で自殺だもんな
      こりゃ打ち切りだわ

      削除
    3. 最終的に皆死んでお終いなんて放り出し、もしくは手抜きだよ
      物語を畳むというのは、もっと緻密な思考の元に行われるもので、一緒にする様な事ではない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。