ロシア( ゚Д゚)非友好国の特許と商標!~自由に使えるようにしました。マクドナルドも俺のもの~

10 件のコメント :

公開日: 2022年3月11日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 ロシアは、「非友好的」な国の関係者からの特許窃盗を事実上合法化し、不正使用には補償を行わないことを宣言した。


https://www.washingtonpost.com/business/2022/03/09/russia-allows-patent-theft/

ロシア(´・ω・`)非友好国の企業は、店を没収やでー。
マクドナルドの経営も、ワイらがやるんやー

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)…ルーブル紙切れになったけど…、どうするの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民元でカバーするらしいよ

●(´・ω・`)それ…中国の影響力大きすぎて、大変な事にならない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事実上、経済の乗っ取り状態になると思うな…

●(´・ω・`)ロシア市場が回復するのは、いつじゃろうか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)紙切れになったルーブルを、人民元と交換してくれるのかな…そもそも…



10 件のコメント :

  1. ロシア「敵対者のルールとか知らんわ」
    主に西側諸国が作った国際条約すべてを無視する覚悟完了って事かな
    今更感あるけど。
    次は首都にキエフに気化爆弾叩き込んだりして……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)映像見ると、とりあえず、大きい建築物に片っ端から、撃ってる感じじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無誘導弾は安いもの…

      削除
  2. 著作権ってね
    「お互いやめておきましょうね」って事なんだよ?
    なので守らないって事は守られないって事でもあるんだ

    いや、超短期的に見れば守らないことによる
    利益は膨大なものになるだろうけど
    食い潰した後に待ってるのは地獄だろうね

    どんな新技術を開発しても著作権に守られないから
    利益は片っ端から掠め取られていく
    自分に利益が入ってこないことが分かり切ってるから
    技術者はや学者は技術開発を止めるし
    勉学に励む意欲も激減し無学な者が溢れかえる

    技術力において周辺諸国全てにおいていかれ
    残るのは地下資源を命懸けで掘る仕事と
    わずかばかりの金銭を得るために身を削って
    農業に従事する者ばかりという事になる

    そんな国をロシアは目指してるんですね・・・

    中国の方が先にそうなると思ってたのに
    いつのまにロシアは中国を追い抜いていたのか・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。人材が流出して、ロシア以外で就職するだけ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大問題だ!?

      削除
  3. ロシア、完全に「無敵の人」状態になってるな

    返信削除
    返信
    1. ソ連時代に戻ったと考えれば大丈夫だ。

      削除
    2. (´・ω・`)宇宙ステーションのアメリカ人を置き去りにするぞ!とかとも言ったらしいのう、どこまでやる気なんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシアを信じるんだ!?思いつくことならなんでもやるぞ!?

      (´・ω・`)そっちの信じるか。

      削除
    3. ソビエト時代に戻ったなら、接収したマクドナルドではコーラLではなくクワスLを注文するんだろうなw

      削除
    4. (´・ω・`)ウォッカと、ポテト プリーズ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?居酒屋か!?

      削除
    5. (´・ω・`)きつねっことネコ、もふもふ プリーズ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?願望か?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。