ロシア( ゚Д゚)プーチンが大観衆の前で演説します!~合成映像でした。周りの観衆が去年の動画と全く同じ~

12 件のコメント :

公開日: 2022年3月22日火曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

Krx1Hv5



      昨日の#Luzhnikiコンサートのテレビ放送の映像の一部は、1年前のビデオと非常によく一致していました。
https://twitter.com/nexta_tv/status/1505027822569631745?t=5ioJiJDRGPe51ohv1cYZfA&s=19


プーチン大統領(´・ω・`)ウクライナに侵攻した、自分の正統性のために大観衆集めて演説するぞー。



世界の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)周りの観衆…去年の動画と全く同じやんけ…
途中で、画面がきりかわって、演奏になるし…雑すぎる…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜ、合成映像なんだぁー!

●(´・ω・`)末期の独裁者は、恐怖でビクンビクン状態で、ストレス過多になるし。
どこかのシェルターにひきこもってるんじゃないかのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんて最低な推理なんだ…!?

●(´・ω・`)そんで引きこもっている間、色んな事を放置してしまうから、引きこもりを長期間続けると、議会とかが、反対派閥だらけになって、人生終了なのがテンプレじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)影響力が弱まりまくるからなぁ…

●(´・ω・`)でも、今の時代は通信機器があるし。それを駆使すればワンチャンス?

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変です、先生が引きこもってる間にトンカツ屋が分身「豚のK20222394号」に乗っ取られました。

    (´・ω・`)でも、分身だから、わかり有ると思えばワンチャンス?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分かり合えるのだろうか…?

      (´・ω・`)ツケ払いで、食い放題?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、無理だな…

      削除
    2. ケツ払いの間違いじゃね?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、先生なんて分身でも誰でも良いな、どうせ大して変わらないし、それなら穀潰しの先生より、ちゃんとトンカツ屋を運営している生活力のある分身を先生と仰いだ方が良いのでは?
      よし、じゃあこの先生はリストラ、トンカツにしてそれを貢ぎ物にトンカツ屋店長の分身に取り入ろう。

      (´・ω・`)こら!わしは豚肉じゃないんじゃ!

      削除

    4. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、何なの?

      (´・ω・`)饅頭

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか?!

      削除
    5. (´・ω・`)じゃあ中をとって豚まん

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって中をとったことになるのか?!

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、中華マン

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字遊び!?

      (´・ω・`)中トロ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刺身!?

      削除
  2. そのうち

    プーチン変わり果てた姿で発見される
    (ただストレスで華麗が急速に進んだだけだが痛々しくてみていられないほど別人)
    なんてことになるかも

    最近ハーマイオニーグレンジャー(ハリポタ  だった30代女性が
    変わり果てた姿で発見され他衝撃がプーチンにも訪れてるかも

    変わり果てた姿、画像
    https://hosyusokuhou.jp/archives/48922253.html

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に美女だな

      (´・ω・`)うむ

      削除
    2. 顎がしゃくれてるけど本人なのだろうか?
      まぁ、どっかの将軍様みたいに影武者ってことはないだろうけど

      削除
    3. ぱるめさん、30代になったばかりで目尻と額にすでに化粧で隠しきれないシワが入ってる女性が美人にみえるんだ

      うん、高齢女性の味方だねwぱるめさん

      私にはババア、または魔女に見えるんだ

      削除
    4. >2.c
      ガキは何でもすぐにババアとか言い出す
      良いか小僧。アレはババアではない鶏ガラだ。年齢の問題ではなく鶏ガラで、しかも出汁を取った後の鶏ガラだ。それ以外の何物でもない。寧ろババアに謝れ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。