ロシア( ゚Д゚)チェルノブイリの高圧線を切断しました!~48時間以内に対処しないと、冷却できなくなります~

20 件のコメント :

公開日: 2022年3月10日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6420471

ロシア軍「やっちゃった…」

ウクライナ( ;∀;)送電網が破壊されて、原発を冷却できない…
48時間持つ予備電源を使い切ったら冷却できなくなって、大変な事になるかも……

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…チェルノブイリって、かなり前に事故って、廃炉になってなかった…?

●(´・ω・`)使用済み核燃料を冷却していたようじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使用済みなら、どうなの…?

●(´・ω・`)福島みたいに発熱しまくって、爆発とかはないじゃろうて
廃炉になったの。数十年前だし…
前みたドキュメンタリーだと、建物を丸ごと覆う設備を作っていたしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかった…

●(´・ω・`)でも、チェルノブイリの近くで、これって事は…
他の原発でやらかす可能性が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全然安心できない!?

20 件のコメント :

  1. 嘘か本当か西側の専門家は大丈夫とかコメントしていたような?
    それはそれとして中国も戦争準備始めたそうですなぁ……
    ウイグル、モンゴルの暴動鎮圧という話だけど本当でござるかぁ?
    ロシア相手の経済制裁だけでもかけている側もダメージ受けている状態で、この状況下なら中国にまで経済制裁する余裕は無かろうと思われてたりして。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時間かけて、完全に覆う設備を作ったから、だいじょうぶじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、その設備を砲弾が破壊したら?

      (´・ω・`)わしは悪くねぇ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ああ、大丈夫、チャイナもする~、は無い、
      ロシアと一緒に今動くより、待ってるほうが有利だから

      馬鹿みたいにチャイナも動くかも、って煽ってる人たち、チャイナがどんな理屈で動くか全然わかってないから、動くかもって予想は今の条件なら、必ずハズレる

      今のチャイナは、ロシア制裁に加わる、って選択肢もみせながら
      ロシア、ヨーロッパに二股かけてる状態で、
      ほんとにほしい台湾も今までどうりのやり方を続けてたら手に入る、とまだやつら自身は信じてるから

      削除
    3. チャイナが動員はじめたら、
      ロシアには不利だね

      チャイナとロシアの国境はとても、とてもながいんだよw
      でもね、北方領土もだけど、チャイナとロシアの国境もロシア側はがら空きなんだw

      削除
    4. ああ日本が異常なくにでなかったらなぁ

      ちなみに日本が、今みたいに異常な国でなく、まともな国普通の国なら
      北海道で緊急大規模軍事演習(アメリカ海兵隊にも参加してもらう)
      とかする、
      がら空きの極東ロシアは大騒ぎに成り、極東から引き抜かれたロシア軍は極東にとんぼ返りするだろさ

      日本が普通の国なら、こういうウクライナ支援もできる
      でも日本は異常な国だからん、できない

      削除
    5. アメリカがアラスカで演習やればいいじゃん

      削除
    6. 侵略を非難している手前、そんな離れた場所で演習をした所でフリだけご苦労さんと無視するだろうけどな。
      場所が全然違っても国内に西側諸国からの防衛戦だとでもいって兵士の士気を上げるのに使うとか。

      削除
  2. もう何が起こっても不思議じゃない状況。
    パラリンピックはおろか、北朝鮮がミサイル撃とうが、韓国大統領が決まろうが、なんか泡沫ニュース扱いだもんな。

    返信削除
    返信
    1. 日本のTVですらロシアの核兵器使用を否定出来ない、使っても1発でしょうとか都市には落とさない筈・・・とかだし。 日本も米軍との核共有や保有の是非を議論すべきと安部元総理を始め複数の議員達が声を出し続ける、先月までとは世界が変わりすぎ、ついに来てしまった感。

      自分は核共有や保有は支持は分からんが議論は必要と思ってる。

      後、日本共産党の志賀委員長の憲法9条について、日ごろ9条が日本を守ってるとか言ってたのに一転して9条は日本からプーチンみたいなのを出さない為にあるとか言ってるのを問題にして欲しい・・・・

      削除
    2. 周りに既に侵略的傾向ある政権が3つほどあるのに、自国から出すかどうかなんてどうでもいいやんけな

      地域大国が日本しかないなら日本に枷かける意味あるけど、侵略者を前にして手かせ足かせしたままならバカで害悪だよ

      削除
    3. >周りに既に侵略的傾向ある政権が3つほどあるのに、

      (´・ω・`)絶賛侵略中のロシア、全方位侵略アップの中国、竹島不法占拠の韓国の三つじゃな。それとも世界各地で経済植民地製造に勤しんできたアメリカもかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?、大切な政権を忘れてるぞ!?先生、ミサイル打ち上げ大会実行中の北朝鮮を信じるんだ!?

      削除
    4. (´・ω・`)恒例行事の花火じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危機感がない!?

      削除
    5. (´・ω・`)こなったら世界の皆がネコでももふって平和な心を取り戻すんじゃ。それしかない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも先生、悪の親玉とかが悪巧みするときは、膝にネコを乗せてもふってるイメージなんですが。

      (´・ω・`)う~ん、あれはなんでなんじゃろな?

      削除
    6. (´・ω・`)まぁ、モフモフしとけばいいじゃろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!悪役の猫モフモフ問題は!?

      (´・ω・`)よく見るんじゃ。ガンダム種死のジブリールは、オーブ国に猫を捨てておる。
      つまり、モフモフの心を忘れたんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?

      削除
    7. (´・ω・`)ポケモンのロケット団の指導者も、ニャースを平社員にして、ペットから外しておる。
      やはり、猫モフモフをしなくなったせいで、悪になったんじゃ

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもサン&ムーンで性悪のアローラのニャースがペットの座に納まってましたよ。ちなみに膝にネコのルーツは007ロシアより愛を込めての映画らしいです。

      削除
    9. (´・ω・`)わしは00パルメ、もふり許可証「00」を持つ男なんじゃ。つまりわしはどんなきつねっこでも、イヌネコでももふり放題というわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?出鱈目な許可を持ち出すな!?

      削除
    10. (´・ω・`)殺人許可証より、健全じゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆切れ!?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそもそんな怪しい許可証誰が出したんです?!

      (´・ω・`)琵琶湖のどこかにある常もふの王国モフルラ国王パルメロ・ド・モフルーロ八世じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もろパタリロのパクリってのはさておくとしても、それってあんたの分身じゃねえか!?

      削除
    12. パルメロ・ド・モフルーロ八世(´・ω・`)ふぉふぉふぉ。分身とは何じゃ?
                    
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)顔が同じだ!

      パルメロ・ド・モフルーロ八世(´・ω・`)しょぼーん
                     火火火火
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本国で勝手に独立国作ってる(´・ω・`)は処刑よー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。