ロシア( ゚Д゚)義勇兵募集します!~ウクライナに侵略して勝つために、ボランティアが必要なんです~

8 件のコメント :

公開日: 2022年3月12日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ●ロシア軍(´・ω・`)赤紙で、若者を徴兵よー!
郵便きたのに、徴兵に応じなかったら刑事罰ね




●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナを侵略中の、ワイらを支援するために義勇兵を募集!
戦闘経験豊富なシリア兵きて!

https://news.yahoo.co.jp/articles/518715abc80a80c8189e01bb4b5ed18a448aeaef


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これのどこが義勇兵なんだー

●(´・ω・`)使い潰されて死ぬから、地球環境的にはエコじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?消耗を前提で考えるな!?

●(´・ω・`)地獄の市街地戦じゃし…
あっちこっちから、撃たれるぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえばそうだ…

●(´・ω・`)正規軍を【義勇兵枠】で参戦させるのは、昔からのテンプレじゃし。
どこかの国の正規軍が、個人的に志願したという形で、参戦するのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負け組のロシアを、わざわざ正規軍使って助けるの…?


8 件のコメント :

  1. 反対にウクライナはいろんな国から傭兵が外国人部隊として入国してるって話だね

    現在はロシアの物量戦術 VS ウクライナ側のジャベリンミサイルや外人部隊による各個撃破で、今のところはロシアが優勢って状態みたいだな
    ちなみにアメリカから貰ったジャベリンはFGM-148のBlock0という1996年頃作った初期型だったらしい。
    どうやら消費期限切れ前の在庫処分だったようだ。
    ウクライナはロシアの戦車を大量に壊せる。アメリカは在庫処分しつつロシアの戦車へ初期型のジャベリンが通用するかのデータが取れる。Win=Winだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か1万6000人くらい、義勇兵がウクライナ側についたらしいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……色んな国の寄せ集め集団を、戦場に入れたら混乱しないか…?(アメリカの場合は空軍そのまんま、とか過去にやってたけど

      削除
  2. 戦争の犬たち

    (´・ω・`)なにやらもふもふな響きじゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)髭はもじゃもじゃかも知れませんね!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やはり、平和の犬娘がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?モフハラだ!

      削除
  3. 正規軍がこれからやる国際法違反を
    「義勇兵がやったことなんで( ゚Д゚)y-~~」
    って言い逃れるための方便でしょ。

    返信削除
    返信
    1. ボランティアという名前の給料他何の保証もする必要が無い肉壁を求めてるんじゃないか?

      削除
  4. しかしあれだな。
    素人考えだが情報戦やるなら占領した土地で劇団ロシアのロシア軍歓待映像とか流さないのか?
    一部の人に受けそうに思うのだが。

    返信削除
  5. 日本はボランティアに無料奉仕っていう概念を当てはめてるから記事を理解できてない人多いよね
    これが本来の使い方なのに

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。