ポーション頼みで生き延びます!  ( ゚Д゚)雇った店長がスパイでした~拷問して自白させて、スパイを送り込んだ商会に徹底的な報復をします~

2 件のコメント :

公開日: 2022年3月11日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 



●クルト商会(´・ω・`)わい、地方の良い商品を、他企業の振りした支店商会に安く買わせて、王都で転売して大儲けしてる商会。
女主人公たちが、良い商品を量産してるから、スパイを送り込むわ
商品の製造方法や流通も、全部もらっていくで

女主人公たちの店( ゚Д゚)ギルドから、【信用できる】店長を雇ったら…女性従業員にパラハラしまくって、ワイらの部屋を家探して、商品を勝手に盗むクズやった…
拷問しまくって、自白させたろ!

●クルト商会(´・ω・`)スパイがばれた…王都にいく途中の道で、スパイを口封じしたろ

女主人公たちの店( ゚Д゚)報復するぞー。報復するぞー。
この話の前も、王都の商会を一つ、倒産に追い込みそうなレベルで、報復したぞー

●クルト商会(´・ω・`)大変だ…ワイらの悪い噂を流されて、支店が潰されそう…

女主人公たちの店( ゚Д゚)お前らの店は【忠誠心がある店員を使い捨てにして、口封じスル、ウンコ商会】でーす。
あー、大変だなー。そんなブラック企業だらけになったら、平民の皆が困るから。
平民たちが制裁を求めてるぞー。

●クルト商会(´・ω・`)ひでぇ…

女主人公たちの店( ゚Д゚)地方の支店を潰したら、次は王都中心殴り込みパーティして、クルト商会にも、報復しなきゃ…!
女子供だらけの店だから、舐められたら終わりだもん…!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王都の商会は、あと、幾つ犠牲になればいいんだ…?
-
†(´・ω・`)1,2,たくさん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は2までしか数えられない!?
-
†(´・ω・`)孤児たちのために、たくさんの商会が消えるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いずれ孤児たちが覇権を握りそうだな…
-
†(´・ω・`)(商会を潰しまくったら、その分、市場が空くし。
飛躍するチャンスかのう…)

2 件のコメント :

  1. ???

    地方の商品を安く買って都会で高く売るって
    それ普通の商売なんですけど・・・
    なんで、わざわざ名前を偽る必要性があるんですか?

    あと製法を盗んで自社で製造をするのも
    グレーではあるけど商売の世界では当然ですよね?

    著作権法とかに違反するというのなら
    それは国の機関が取り締まるべきであって
    被害者が独力で武力を持って叩き潰していい理由にはならない

    それが許されるのなら
    逆に加害者側が武力を持って他の商売敵を
    叩き潰し回るのも合法って事になりますが?

    だって商売の邪魔になるのなら
    いつでも叩き潰していいと言う事になりますからね
    任侠映画かな?

    返信削除
    返信
    1. 「うん、普通の単独商店の振りをした、他の大店の支店。……勿論、証拠はないけどね。

       でも、この街地元で売買する商品は必要最低限で扱うだけで、この街の特産物をたくさん買って王都へ送っているらしくてね、……まっくろくろすけ。

       ……まあ、大店同士の暗黙の了解というか、正式なものではないふんわりとした協定に過ぎず、別に犯罪とかじゃないし、ただの商売だと言われればそれまでだから、ホークス商会もスルーしてるらしいんだけど……」


      https://ncode.syosetu.com/n6088cy/276/


      (´・ω・`)今まで登場したウンコキャラたちが、色んな方法で嫌がらせして、エスカレートしたからのう…
      おそらく、嫌がらせ合戦がエスカレートする前に潰した方が楽という事じゃろ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな!?

      (´・ω・`)これからも、商品をパクろうとしてくるだろうし…(スパイが商品を横領してた

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ、商品を買った後に、摸倣すればいいだけなのでは…?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。