ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)暴力は駄目です!~実は監視カメラがない場所なら、暴力・捏造やりたい放題でした。退学させられます~

6 件のコメント :

公開日: 2022年3月30日水曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 



簡易紹介●


●Cクラス(´・ω・`)ワイら暴力で支配されてるクラス!
複数人で、Dクラスを襲撃して、わざと返り討ちにあったぜ!
ほら、ワイらの怪我が証拠!
Dクラスのバスケ馬鹿!退学はよ!

学校「監視カメラがない場所なら、陰謀やりたい放題よー!」

D( ;∀;)偽の監視カメラを設置して、騙して、被害届を取り下げてもらおう。

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!Cクラスだけ、なんかやばいぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。暴力も実力の一つって事じゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?
--
†(´・ω・`)完全犯罪ができる奴なら、何やってもいいって事じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実社会でも、同じなのでは…?(証拠残さず、犯罪やってる人はいるだろうし
--
†(´・ω・`)それにほら、現実の学校は【いじめ事件を隠蔽しようとするし】
まだ、ラノベの学校の方がマシなのでは…?
…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を否定した?!
そんで夢の世界に逃げた?!
--


†(´・ω・`)

6 件のコメント :

  1. ようこそきつねっこ至上主義の教室へ (´・ω・`)強制もふもふは駄目です!~実は監視カメラがない場所なら、もふもふ・セクハラやりたい放題でした。退学させられます~

    (´・ω・`)夢のような話じゃな。ちょっと編入手続きに行ってくる。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?お巡りさんこいつです!?すぐに逮捕してください!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は、わしはモフモフしてないんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪の証拠は?

      (´・ω・`)悪魔の証明!?

      削除
  2. (´・ω・`)Aクラス卒業したらアメリカ大統領になりたいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガッテンマイヤーなら可能ですよ、影武者ですけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Aクラス卒業したら、きつねっこ欲しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?要求内容を上げるな!

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこの方が要求内容が上とな?つまりきつねっこを諦めればわしはアメリカの大統領になれるというわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなわけ……ああまあ、きつねっこは存在しないから大統領になる方がまだしも可能性があるか?法的お呼び現実的にまあ無理ってだけで、物理的に無理なわけじゃないからなあ。

      (´・ω・`)そんな~!きつねっこ~!!!

      削除
    3. (´・ω・`)そもそも、わしは若くないから、高校に入れないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)Aクラス以前の問題だ!?

      (´・ω・`)夢の世界で、きつねっこをモフモフしてくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に、全力で逃げてる…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。