名探偵コナン   (´・ω・`)子供が殺人現場を見ました!~大人に言っても信じて貰えません。口封じのために犯人が殺しにやってきます~●ホワイトアウト

7 件のコメント :

公開日: 2022年3月31日木曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン



●石橋健吾(´・ω・`)わい、薬品メーカーの社長。
雪山で、ワイの薬品を買わない医師を殺害したった。
薬品売るためなら、人殺しするで

コナン達( ;∀;)殺害現場を見ました!

スキー場の係員「なんやて?イタズラか?」

●石橋健吾(´・ω・`)子供がいっても、説得力ないでwww
さぁ、皆、雪山で死体になって、雪の下でゆっくりしようね。

コナン達( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ…
誰も信じてくれないから、犯人が口封じしにきたよ…

●石橋健吾(´・ω・`)←雪山で遭難

コナン達( ;∀;)←雪山で遭難

●石橋健吾(´・ω・`)大自然には勝てなかったよ… ←逮捕


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人現場を見たら、警察に通報しないとダメだな…

†(´・ω・`)うみゅ、スキー場にいっても、隠蔽する可能性があるからのう。
事件だらけの世界じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校内でも、先生が生徒を殺すし…
この場合、学校の人に相談したら、どうなると思う?

†(´・ω・`)隠蔽されて、犯人側に情報を漏らされて、犯人役の先生が、口封じしにくると思う。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!

†(´・ω・`)殺人を見たら、警察に通報せんとダメじゃな…うみゅ…(その間に、犯人は逃走しちゃうけど

7 件のコメント :

  1. とおちゃん「ふん、ふん、ふん、ふん」
    かあちゃん「あんたー、しぬーしぬー♡♡♡」
    ガキ   「かあちゃんが、とおちゃんにころされる」

    ということもあるので
    話半分で大人が聞き流すのもしょうがないよね

    返信削除
  2. 名探偵きつねっコナン   (´・ω・`)子きつねっこが強制もふもふ現場を見ました!~大人に言っても信じて貰えません。口封じのためにパルメがもふりにやってきます~

    (´・ω・`)(´・ω・`)この顔を見たら、警察に通報せんとダメじゃな…うみゅ…

    (´・ω・`)こら弟子達!?わしの顔マネで変なことを言うな!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)このかおみたら、モフ10番

      (´・ω・`)もふ当番じゃと、なんじゃその夢と希望に満ち溢れた当番は!!

      削除
    2. (´・ω・`)あ、もふ当番ですか?
      わしじゃ、わし。きてくれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きましたが?

      (´・ω・`)なんで弟子なんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕よー!

      削除
  3. 殺人現場に子供(コナン&灰原&少年探偵団)が
    普通に同席して警官相手に
    堂々と推理を披露してるのにいまさら?

    百歩譲ってコナンと灰原はいいとしよう
    中身は小学生ではないからな

    しかし、少年探偵団の面々はだめだろ
    そいつらはガチ小学生だぞ

    そんなんが普通に居るのに
    いまさら小学生だから証言が信用できないとか
    さすがに通じないだろ・・・いくらなんでも

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)博士を連れまわさないとダメじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?老人だぞ!(しかも肥満

      (´・ω・`)サッカーボールで制圧してから通報とか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?武力に頼るな!

      削除
  4. コナン世界だと軽犯罪は少なく、殺しやテロの重犯罪が多い。聞き流しているけど多すぎる殺人事件で手が回らず聞き流せる物なら聞き流しているとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。