ロシア兵( ゚Д゚)スマホに投降方法が送信されてる!~120万円貰えて、ウクライナ国籍をゲットできます~ 

6 件のコメント :

公開日: 2022年3月31日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3a15f3cf1e56d73bdc7d83f954bd284d877017

「自分以外の仲間は逃げた」「ロシアが戦い続ける理由が分からない」「軍の食料はほとんどない」「指揮系統も混乱している」

●ロシア兵(´・ω・`)スマホを戦場に持ち込んでるから、普通にメールが受信できるよー!

ウクライナ(´・ω・`)武装解除して、1人でくれば、投降できるよ。
戦いが終われば、120万円貰えるし。その間、快適な施設でゆっくりしてね。
ウクライナ国籍もあげちゃう


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……降伏する兵士、たくさん出ると思う?

●(´・ω・`)その場で、殺されておしまいの可能性もあるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)1人でやってきたロシア兵を、殺せば、僅かな予算で済むし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ、投降するロシア兵が減るだろ!

●(´・ω・`)そもそも、乗り物にのった状態で、降伏地点に向かったら…途中でジャベリン飛んでくるだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)降伏も大変だ。こりゃ

●(´・ω・`)降伏も命がけじゃのう…

6 件のコメント :

  1. ぱるめさん、この記事に出てくる
    筑波大学 中村逸郎教授

    っておっさんな数日前テレビの放送(ゴゴスマ)で取材に答えて、99%ロシアでクーデターが起きてプーチンが失脚する、といったおっさんなんだ


    はっきり言うがこのおっさん。人に話聞かれるとでまかせだと思っていも相手が喜ぶことを話してしまう馬鹿だとおもうぞ

    他にもプーチンは3人目で何度も入れ替わってる、なんて自分のYou Tubeで公言してる、
    一兆歩譲ってたとえこれがホントだとしても、その場で証明できないなら嘘つき扱いするしか無いだろ?_こんなゴシップ学者として公言する馬鹿は


    なのでこの記事の中にどんなに本当の情報がはいっていても
    このおっさんが記事の中で語ってるだけでこの記事は嘘がいっぱいまじってる
    ゴミ記事と判断するべき

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなっぁぁぁ
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)粛清よー

      削除
  2. ロシア兵のスマホに、ウクライナからの通信が入ってきて

    細かな指示入り投降マニュアルをスマホ持ってるロシア兵が見れる状態ってのはどうも本当らしいな


    その場で殺される可能性が全然ないわけじゃないみたいだが
    投降兵がロシアの母親に泣きながら電話してるどうがとか
    ウクライナ人に食べ物もらって、知らなかったとは言え侵略して悪かったって泣いて誤ってる動画とか
    家に帰りたいと若い兵士が泣いてる動画とか

    ちょっと嘘とは思えない感じのマジ泣きしてるようにみえるあれ
    全部投降兵みたいだな

    返信削除
    返信
    1. 家族が反戦運動をした結果はその家族が粛清される可能性もあるので家族の安寧を考えるとウクライナに悪いと思っても中々暴露動画に参加できないと思うのだが……動画の兵士たちはそこまで考えてないのか曝されていることを知らないのか。

      捕虜を晒すのはNGみたいな国際条約があったように思うのだけど国家の存亡がかかっているからそんなもん守らないのは当たり前かね。

      削除
  3. 全然関係ない話だが

    グレタ、でググったあと
    横綱グレタ、でググったらwふいた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。