リアデイルの大地にて (´・ω・`)女主人公のために、叔父が世界を創造しました~ガチのチートです~

8 件のコメント :

公開日: 2022年3月24日木曜日 リアデイルの大地にて 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

 



         VRMMORPGリアデイル(´・ω・`)姪っ子のケイナのために作られたゲームです!
そんでケイナが死んだから、魂を転換して、異世界に送った!

●プレイヤー達( ;∀;)( ;∀;)ぎゃぁぁぁぁ!巻き込まれて昏睡状態になったぁぁ!

●NPCたち(´・ω・`)(´・ω・`)異世界開拓よー!

VRMMORPGリアデイル(´・ω・`)やべ、サービス終了間際まで遊んでた奴らが巻き込まれた…
現実の身体と、異世界の身体を切り離さなきゃ…!
心と体のギャップを埋めるために、向こうで200年くらいかかるけど、しゃあない

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて贅沢な異世界だ
--
†(´・ω・`)わしも、こんな叔父がほしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンタのためだけに、世界を作る奴はいないだろ!
--
†(´・ω・`)夢の世界でゆっくりしよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに異世界を持ってた!?
--
†(´・ω・`)夢の世界では、毎日、南国リゾートで、ナイアガラの滝が見れるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もどってこーい!

8 件のコメント :

  1. なろう版と書籍版で原因は異なるかもしれんが、
    なろう版だと原作者のスターシステムのような世界観設定のスキル的なものを使って相棒たちがゲーム世界に転生しさせたって設定になってたな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。わしも、よく理解できてない(NPCが異世界開拓したっぽい?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメじゃん!?

      削除
    2. なんか主人公が元居た現代世界はクラスシステムみたいなのを持ってる人間が稀にいて、「魔王」だとか「勇者」だと「聖女」とかがいる世界で(エタってるけど作者はその魔王が主人公の現代もの作品書いてる)、主人公は転生者みたいな、死ぬと必ず転生する(ただし記憶はその時々で忘れたり覚えてたりする)クラスを持ってて、相棒(オプス)は主人公と連動して強制転生してしまうクラスを持ってる転生する度に代々部下やってて、サポートAI(キー)は実はいくつか前の代の主人公の元部下で、オプスが主人公のもとに連れてきた。
      主人公の転生者能力のせいか早死→転生することが多かったので、今回は長生きさせたいオプスとキーがクラスの能力をどうやってか使って頑張って、長生きするハイエルフの種族を選んでたゲーム世界に転生させた。
      その転生時に、主人公達の転生能力に引っ張られる形で付いてきてしまった人たちが発生したので急遽切り離し処置したらその人たち本人は無事だったけどその人たちのコピーがついてきてしまった。
      …だったかな?
      これが書籍版でも生きてる設定なのかは分からん。

      削除
    3. (´・ω・`)うまい説明じゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生にも理解できる すごい…

      削除
  2. きつねっこ「戻ってこなくて良いよ、平和だし」

    返信削除
  3. 不死身対策は封印がデフォ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)問題を未来に先送りよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)封印するより、倒した方が楽な場合とか、結構見るなぁ…(チート主人公ものだと

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。