ロシア( ゚Д゚)プーチン大統領、任期終了後も、何をやっても裁かれない特権を持ってた…

15 件のコメント :

公開日: 2022年3月3日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      “生涯刑事訴追されない法案”プーチン大統領が署名

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000202225.html

プーチン大統領(´・ω・`)大統領をやめた後も、ワイとその家族は、逮捕や尋問、捜索の対象にならない。そういう法案や。



プーチン大統領(´・ω・`)反戦デモ?親ごと小学生も逮捕や。
親権剥奪しようかな?

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、意味あるのか…?

●(´・ω・`)プーチン辞めた後に、ルール改定されて、逮捕されるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今まで散々、粛清しすぎたからなぁ…
権力を安易に手放すと、報復されるし…

●(´・ω・`)おそらく、スターリンと同じ状況なんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう状況?

●(´・ω・`)恐怖で支配したから、周りがイエスマンばっかりになって、失敗しそうな杜撰な戦争でも、やってしまう環境になってるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…

●(´・ω・`)ロシア軍、64kmも、一列に並んでるし…
正直、的状態じゃなぁ…これ…簡単に行動不能になるだろうし…


15 件のコメント :

  1. 認知症になっているなんて噂話も出てたが、ここまでやり方が杜撰だとあながち間違いでは無いのかもしれない、なんて思ってしまうな

    返信削除
    返信
    1. 男性更年期障害の可能性も・・・

      削除
    2. イエスマンばかりそろえると脳に刺激が足りなくなり油断とか傲慢化もあるがそれ以上に痴呆が進行してしまうのかも・・・・

      敵のいない平穏な状態に飽き、刺激(称賛とか達成感)を求めて無駄に行動的になり破滅とか。

      削除
    3. (´・ω・`)怖いことなんじゃな
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だからそうならないように僕たちは先生を焼いてるんです。

      削除
  2. ハハハ、ワロスw

    自ら法を破っておきながら
    自分達だけは法が守ってくれる訳がないじゃないw

    いや、世界に共通する絶対不可侵の法は守ってくれるよ
    「物理法則」っていう法ですけどね!!
    銃で頭パーンされれば死ぬ!!
    ううーん、絶対確実な法だなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さ、裁かれる前に、病死して逃げる例もあるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. えっそうなんですか?
      きのうぱるめさん家の裏を歩いてたロシア人、アレ、ぷーちんさんですよね

      多分、物理法則なんとかできるかもw



      このぐらいの嘘がいっぱいだよ、このウクライナの戦争

      削除
  3. 韓国の大統領選挙とセットの前任者逮捕を考えると次の大統領は前任者を迂闊に裁けない。大統領当選と退任後の逮捕の韓国(セットコース)な事は避けたいだろうし、国を私物化出来るソ連総書記の絶対権力は魅力的だからロシアを解体して赤っ気を抜かないと解決出来ないでしょう。

    返信削除
  4. 誰も追いかけられない所に逃げるのが簡単ですね(>_<)
    自殺だとそこにも行けないという説もありますが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逃げた先も戦場だって、ベルセルクって漫画の主人公が言ってた

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)に、逃げる事も戦いだし…

      削除
    2. だけど、ベルセルクを描いた先生は、「ベルセルクを完結させる」という自分の戦いから逃げて、ベルセルクがとうとう未完の大作になってしまった。
      ファルコニアでガッツとグリフィスが戦って、グリフィスを倒したところで終わってほしかった(´・ω・`)

      削除
    3. (´・ω・`)よいか?芸術はのう。
      未完な方が、想像力が働く、つまり価値があがるんじゃ。
      腕がない有名な像みたいに

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?未完の方がいいのか!?

      削除
    4. (´・ω・`)田中某先生がここ一〇年ほどの間に完結させた作品群

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皆まで言わなくて良いです。先生、僕たちが間違ってました!?

      削除
    5. (´・ω・`)アルスラーン

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!完結しなかった方がいい作品をあげるなー!

      削除
    6. その点佐藤大輔氏は大したもので、ほとんどの作品を面白いところで終わらせている。

      最後は自分もエタったし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。