十二国記 (´・ω・`)官吏同士で結婚!~、世界の仕様のせいで、出世の道を閉ざされます。独身官吏だらけに~

2 件のコメント :

公開日: 2022年3月9日水曜日 管理人の文章 十二国記

 

●●


    -
●世界(´ω`)この世界では、子をたくさん持てる親は、人格が素晴らしいと、天から認められた存在なんだ。(※天に祈らないと、子供が実らない

官吏( ;∀;)あの…ワイら他の場所への異勤が多いから、官吏同士で結婚すると、出世の道が制限されるよ…?
-
●世界(´ω`)同じ地域に所属してないと、子供を作れない仕様だから、仕方ない。
異勤させ辛い官吏は、出世させられん
結婚相手は、異勤先についてきてくれる一般人にした方がいいぞ。

官吏( ;∀;)結婚諦めて、不正して贅沢してウハウハしてやるー!
-
●世界( ゚Д゚)こら?!

官吏( ;∀;)一般人と結婚して、仙籍にいれても、喧嘩したりして、結局別れるし。最後は独身だ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、官吏同士で結婚するなと、天は言っておられる……?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
官吏以外と結婚しても、不老で、長生きするせいで、夫婦仲は最後は破綻するぞい
そんで離婚して、仙籍から外されて、知り合いも誰もいない世界に放り出される
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)つまり、仙は独身のままでいろと、天は言っておられる…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(神籍や、仙籍に入った無能子供キャラが、やたらと出てくるからなぁ…)

†(´・ω・`)子供が暗殺されて、闇落ちする王様とかも、いるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(長く生きれば生きるほど、知り合いが減って、最後はウンコキャラになるのが、あの世界だし…
そんで、生きるの飽きて仙籍離脱して、死ぬ)

2 件のコメント :

  1. パルメ日記 (´・ω・`)わしが独身なのも、出世できないのも世界の仕様のせいで、わしのせいじゃないんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぶっちゃけそんな理由はどうでも良いので、そういうことにしておいてあげます。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元に嫁がおる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。