ロシア( ゚Д゚)工場国有化!~ロシアの経済制裁に加担した企業の工場は没収します~

12 件のコメント :

公開日: 2022年3月10日木曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

ssa

 


      企業「「ウクライナに侵攻したから、工場を閉鎖したり、停止しますねー」」



-
●ロシア与党(´・ω・`)許せねぇぞー!ロシア人労働者を大量に解雇したな!
生産停止したり、閉鎖して、俺に嫌がらせする企業は!
工場を没収して、国有化する!

https://www.fnn.jp/articles/-/329024

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな事したら、騒動が終わった後も、外資がこないぞー!

●(´・ω・`)……工場を没収しても、意味がないような…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)部品とか、輸入しないとダメだからなぁ…

●(´・ω・`)でも、だいじょうぶじゃろ。
忘れた頃に、たぶん、外資もくるじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ロシア市場が回復したら、そこに商品を売りたいだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ロシア経済が回復するの、何年かかるの…?)

12 件のコメント :

  1. ロシア「リース飛行機、ロシアに貸し出されてるやつは全部ロシアに集めて、ウクライナ侵攻」

    リースしてる会社、その飛行機に投資してる投資家「飛行機返せ」

    ロシア「ロシアへの資産の凍結がとけたら、かえすかもねwロシアも凍結返しする~」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシアには無限のルーブルがある

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?紙切れか!?

      削除
  2. ウクライナ「つまりロシアを苦しめるには、長引かせないといけないんだな、わかったやってみる」

    返信削除
  3. つまりユニクロはセーフかな?

    返信削除
    返信
    1. 速報によると、ユニクロはロシアでの事業を一時停止するってさ
      衣服は生活の必需品 とか大層なこと言っておきながら、この手のひら返しw

      削除
  4. 資産没収を見るとウクライナ侵攻はソ連に戻す為の方便?
    ソ連の共産主義は資本、文化を破綻させて千万単位、億単位の死体を生産しただけだった。改善案プーチン持っているのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      裁かれる前に、あの世にいくのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの世へ逃亡!?

      削除
    2. (´・ω・`)そう言えば、韓国大統領がまた懲役確定したようじゃが、マジもののニュースがあると殆どどうでも良い扱いだのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ誰が大統領になろうと対日関係は改善しまぜんしね。その点は韓国を信じてますよ。

      削除
  5. 10年で済んだ制裁が
    未定になったなw駄々っ子外交でも
    相手が核持ってると厄介だな

    返信削除
  6. その陣中で「プーチンソン病」という奇病に罹っていることが判明する。新病であるこの病には治療法がなく、病名すら仮名でしかなく、プーチン以外に罹患例の無いこの病気は後に「独裁者病」と呼ばれることとなる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)治療しようにも、患者が怖くて近づけない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おそロシア…

      削除
    2. 元ネタは作者が物語を終わらせる為のやっつけ仕事だけど、メタな理由無しにすると有害な壊し屋の暗殺になるよね。
      プーチンは独裁者病(暗殺)に罹る程、今の所は(影響力が)衰弱しない気がする。イラク侵略の捏造で米国大統領がどうなったかが国際秩序の真実。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。