ポーション頼みで生き延びます!  ( ゚Д゚)輸送費ゼロの格安商品で報復します!~敵商店に殺人OKの武力報復されました。こちらも暴力を解禁します~

10 件のコメント :

公開日: 2022年3月12日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` ポーション頼みで生き延びます! 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●クルト商会( ;∀;)わい、地方から商品を安く仕入れて、王都で高値で販売してる商会…
でも、売れる商品だらけの、女主人公の商会にスパイを送り込んで、孤児にパワハラして、店をかぎまわったらーー

女主人公(´・ω・`)報復しまーす。
各地にある支店を【商品の買い付け】すらできない状態に追い込んで倒産させましたー。
仲間たちで各地に移動して、嫌がらせよー

●クルト商会( ;∀;)ふぇぇぇぇ…海産物が買えないよぉ…
高値で転売してたのにぃ…

女主人公(´・ω・`)さらに、王都に、海産物を大量輸送。
アイテムボックスと小型連絡船で輸送費ゼロです。
二つの商会に、安く販売させて、お前らの商品が売れない状態にします!

●クルト商会( ;∀;)主力商品まで売れなくなった…
こうなったら…お前らを始末する!
二つの商会から、従業員さらって殺害よー!犯行はゴロツキの仕業という事で! →非番の警備員が阻止

女主人公(´・ω・`)善良な一般人に、手を出したなぁ…
わかった。暴力を解禁するわ…

●クルト商会( ;∀;)次々と従業員が、出社せずに、行方知れずになっていく…
そんなぁ…

つづく

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうなると思う?
-
†(´・ω・`)……商会が倒産して、商会主が逮捕されるレベルで、報復するじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)従業員が次々といなくなったら…、どうなるんだ…?
-
†(´・ω・`)仕事できなくなるのう…物理的に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(仕事が回らないもんなぁ…この時点で詰むし…)


10 件のコメント :

  1. フリューゲル男爵
    「ふええん……金髪の小僧ムカつくから失脚させようとしても」
    「上手く行かないよぉ」

    ブラウンシュヴァイク公
    「ふええん……目障りになって来たから門閥貴族連合作ったけど」
    「金髪の小僧にボコボコにされっぱなしだよぉ」
    「おまけに兵隊も何故か去っていくよぉ……」

    メルカッツ
    「……可愛く言われても腹が立つな」

    シュナイダー
    「ですね」

    返信削除
    返信
    1. 同盟の政治家(´・ω・`)ふぇぇぇ…支持率アップのために戦争したら、大失敗したよぉ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まるで、ロシアのプーチンか!?

      削除
    2. パルメ先生(´・ω・`)ふぇぇぇ…支持率アップのためにきつねっこを片端からもふもふしたら、きつねっこみんなに総すかんを食らって大失敗したよぉ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理矢理もふもふで支持率が上がるか!?

      削除
  2. >二つの商会に、安く販売させて、お前らの商品が売れない状態にします!
    なお、商会とは関係のない店も・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。たぶん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)商売の結果だから、仕方ないね…

      削除
    2. 大量の失業者出して孤児増やすのが目的だから仕方なし。
      コレがチートってもんよ、特に努力なしで他者が血みどろに成って作った成果や秩序破壊して悦になれる特別な力・・・・

      削除
    3. (´・ω・`)幼女たちを保護するのが、趣味じゃからな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…どの作品の主人公も、幼い少女を守りまくって、報復だな…

      削除
    4. 大した知性も無いし、拾っただけの力振り回すのに最低限の正義主張するにはそれくらいしかないだろうね。

      削除
  3. どちらも犯罪行為使用により財産没収が妥当、第三者棚ボタルートであるべきだが、主人公様補正と暴力で栄えるのか・・・悪が笑う時代だね。

    結論、こんな奴は絶対現実に居て欲しく無い、特定アジア以上に。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ個人が無双活躍して勢力拡大し続けるとか、現実ならほぼほぼ悪だし迷惑だろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。