終末のハーレム (´・ω・`)実はハーレム作りません。1人の女に惚れてるから、女たちがアタックしても、小作りしません

2 件のコメント :

公開日: 2022年3月20日日曜日 管理人の文章 単発記事

 ー

●世界(´・ω・`)(´・ω・`)男だけ殺すウィルスで、男達がほとんど死亡しちゃったー。
だから、子孫を残すために、子供を作ってー。

主人公( ゚Д゚)な、なんやて…?!

●世界(´・ω・`)(´・ω・`)たくさん女性を集めました。誰でも選び放題です。
選ばれた女性は、待遇が良くなるので、善行ですよ。これは。ええ

主人公( ゚Д゚)1人の女性に惚れてるから、ハーレムなんかに屈しない…!
ウィルスに対抗する研究をして、冷凍睡眠状態の男たちを助けて、解決して見せる!

●世界(´・ω・`)(´・ω・`)ハーレムしないのー?



主人公( ゚Д゚)やべ、男だけ殺すウィルス…人類が作ったウィルスやった…
日本を脱出して、台湾いかないと、やばい…


上層部「男は皆殺しにして、女性だけの世界を作るよー」

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、好きでした?

●(´・ω・`)謎の黒い模様だらけで、モヤモヤした

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だろ!?

●(´・ω・`)怪人開発課のアニメの方が好きじゃな。
TS娘が二人もいるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性癖が歪んでる?!


2 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、変換ミスなのはわかった上で、小作りってなんですか?

    (´・ω・`)地主らないことじゃ、つまり痔じゃない人のことじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど掘られまくったら痔主なので小作りしないと言うわけですね。先生みたいに。

    (´・ω・`)嘘じゃ~!!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)小作り…小麦作りの略じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?おかしいぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。