ロシア( ゚Д゚)インターネットを完全遮断するぞー!

8 件のコメント :

公開日: 2022年3月7日月曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


ロシア、3/11にインターネットの完全遮断を予定とのこと。

https://twitter.com/hiyori13/status/1500617257256321024

ロシア(´・ω・`)反プーチンデモとか、うるさいし、遮断するわ
★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
IT鎖国だぁー!

●(´・ω・`)中国みたいに、検閲システム作らんのじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人たちが大変だよ!?

●(´・ω・`)セルフ経済制裁で、ロシアがパァーじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人は、どうすればいいんだ!?

●(´・ω・`)えと、ウォッカを飲む?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはヤケ酒だ!?

●(´・ω・`)ロシア国内のサーバーだけで、これから生活すればワンチャンス…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア限定クレジットカードとか、作っても、価値ないだろー!

8 件のコメント :

  1. 政府から散々同じことをされてる中国人曰く、建前としてはハッキング対策で、本音はvpn使って海外SNS見てる人達の遮断じゃね?とのこと
    ようは、国民にロシアがマジでやばい事になってるのを知られたくないからネットを遮断したんじゃないか、と予想されてるらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)物価が高騰してる時点で、国民生活が大混乱だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活をなんとかしろっていうデモの方が、おきそうだな…

      削除
  2. わぁいwロシアは目隠し耳栓状態で戦争するんだぁw
    え?軍なんかは普通に使う?

    ハハハ、情報社会に慣れ切った人間が
    目隠し耳栓状態を強制されたらどうなるかね?
    当然反発する。そして逃げられる人間は逃げる。
    攻められての防衛なら逃げないかもしれない
    しかし、攻めた上で「勝つ算段」すらないとくればどうだ?
    その時点で何が起きているのか知ってる人間は逃げる
    待ってるのは北朝鮮と同じ末路だよ

    知識層が育つ土壌は失われ国は先細り
    他国から支援をせびらなければ生きて居る事すらできなくなる
    そんな弱小国に成り下がってしまうだけだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、寒い地域じゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)し、資源があるし…

      (´・ω・`)資源があるって事は、周りから喧嘩を売られやすいのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. その資源を狙ってるのが他でもない中国じゃろうなぁ

      削除
  3. ロシアのネットは遮断できても
    友好国のネットは遮断できないようで
    プーの兄貴って慕ってるかのような、ごろつきが頭目の国のベラルーシとか
    ジョージアとか

    返信削除
  4. ロシアは孫子の兵法で絶対にやるな最後の手段とされている城攻めをやっている。
    現在風に自分が解釈すると国攻めの手段は謀(経済、文化)、交(外交)、兵(軍事)、城(開戦)
    謀はソ連で失敗。交はクリミア併合でウクライナの反発、防衛準備の切っ掛けを招き成果に似合っていると言い難い。兵は軍事演習で決着が着かず失敗。最も下策としている城攻めに至った。米国のアフガン、イラク侵略がどうなったかプーは見ていなかったのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 最近に区切っても天然ガス、石油の資源統制で欧州を牽制しているけど、分の悪い漁夫の利になる公算が大きいチキンレースと化しただけで孫子が見たら呆れて天を仰ぎそうな状況だよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。