ロシア( ゚Д゚)ウクライナの市長をたくさん拉致したぞ! →何人かを殺処分しました

6 件のコメント :

公開日: 2022年3月29日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      「拉致の市長数人、遺体で発見」ウクライナ大統領、英誌に https://asahi.com/articles/ASQ3X04ZZQ3WUHBI02N.html


●ロシア(´・ω・`)市長14人ゲットだぜ!



●ロシア(´・ω・`)数人は殺処分!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!わざわざ捕まえたのに、なんで殺すんだぁー!

●(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

●(´・ω・`)……見せしめ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?雑だな!

●(´・ω・`)降伏しないと殺すって事を、アピールしてるのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おそロシア…!?

●(´・ω・`)(きつねっこをモフモフしてくる)


6 件のコメント :

  1. 第二次大戦当時も前時代的な軍隊だったが、相変わらずのロシア軍

    返信削除
    返信
    1. ロシアと中国は、装備だけは一応近代化してるけど、国家の体制が古代帝国そのままだから軍が前近代的なのは必然。

      削除
  2. 北朝鮮を見ると人民への徹底した搾取と抑圧が共産主義の本質だぞ。殺された市長はプーチン批判を堂々と公言していたからじゃね。元共産主義の国が捕虜を真面に扱うと考えるのは頭が沸いていると言われても反論出来ないでしょう。米軍がイラク兵捕虜に何をやっていたか考えるとロシアに倫理を求める事は夢を見すぎです。

    返信削除
    返信
    1. 共産主義国=共産主義教を国教とした絶対王制国家

      削除
  3. 韓国KBSが韓国人義勇兵にインタビューした際に得た、義勇軍の所在地をGPS情報からピンポイントでどのホテルにいるのかまで放送してしまった件

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/abe785c3036bba539916a37435dd444ac8bb0dfa

    本当にチョン共はロシアの味方だな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そのホテル、攻撃されちゃうのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。