ロシア( ゚Д゚)ロシア人が徴兵を拒否して、ウクライナに行ってくれません!高い給料払うって言ったのに!

11 件のコメント :

公開日: 2022年3月18日金曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      -
●ロシア軍( ;∀;)ふぇぇぇ…戦争が膠着状態になって、前進できないよぉ…
そうだ!徴兵しよう!
高い給料と、退役軍人の地位をあげるから、ウクライナいって!

ロシア人「拒否する!」

●ロシア軍( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!
賞味期限が7年前にきれたレーションとか、具なしのスープとか用意してるのにぃぃ!

https://www.cnn.co.jp/world/35185074-2.html
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。シリア人兵士が5万人いる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)というか、なんで侵略してるロシア側の心配を…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テンプレ対応してただけですよ?

●(´・ω・`)じゃ、ロシアの事は…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアが負けてくれた方が、似たような状況にある台湾も、独立国のまま居てくれそうだし。
安心できるかなと

●(´・ω・`)(しかも、台湾は島国だから、余計に侵略する難易度が高いからのう…)


11 件のコメント :

  1. 大義も名分もない戦闘に
    急遽募集しても兵士になってくれる人そんなに居ないだろ
    ロシアの信用どんどん失われてってるしな

    これが防衛戦だったら話は違ってくるが
    侵略戦争な上に大義名分もなんもねぇからな

    攻め取ってからこんなん見つけました!!って
    核兵器でも仕込むつもりだったんだろうけど
    その思惑はウクライナが思ったより粘ったせいで
    雲散霧消したしな

    返信削除
    返信
    1. 防衛戦なら地の利があるからまだしも、プロ軍人がろくに進めない場所に素人送り込んでも肉の壁として死ぬ未来しかないよね。
      自爆特攻でもさせるつもりかね。

      削除
    2. >侵略戦争な上に大義名分もなんもねぇからな
      まあ、2003年のイラク戦争とかあるからアメリカに批判されるのもアレだが、時代は進んだしそういうのは認められんよな。

      削除
  2. 新兵とか、傭兵とか送り込む先は
    ウクライナ東部の占領地の占領業務だろ、治安維持とゲリラへの圧迫

    そうして浮いた東側占領地を押さえてる、もともとウクライナ国境を守ってた正規兵を、西部ウクライナ、具体的にはキーウ包囲に回すつもりなんだろうが、


    なんで、手持ちの兵を集中して使うために事前に人を集めて訓練も済ましてなかったんだ、ロシア、
    急に戦うことにでもなったのか?とは思う

    人手不足が現実のものとなり今から人を集めて、訓練して、戦線に投入しようと思ったが人が集まりませんって、企業があったら
    そんな組織幹部職員から離職者が相次いでも不思議じゃないよね

    返信削除
    返信
    1. そういえばさ、ロシアとかソ連の外征ってさ
      実際の戦闘が始まると、補給が不足し、士気の維持に失敗して、統制が崩壊ぼろぼろになって、叩きのめされる、

      ってパターンがいっぱい並んでる記憶があるんだ
      ソ連は外征の回数自体少なめに絞ってそうなることを少なめにするのに成功したみたいだけど

      削除
    2. 実際、急に戦争始まったからな
      ロシアの兵士がめっちゃ困惑してたの報道されてただろ

      削除
    3. そもそもロシアが初戦で突っ込ませたのは、新兵中心とした部隊だったと散々言われてきただろ

      削除
  3. 速攻で終わらせる予定だったから、物資も兵士がそこまで必要なかったんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クリミア半島の時みたいに、すぐ終わると思っていたんじゃろう。
      首都キエフが、国境すぐ傍じゃし

      削除
  4. アメリカはベトナム戦争以来現在まで将軍のうち二人が戦死したそうなんだが

    ロシアは、ウクライナ戦が始まって三週間で5人死亡したそうだよ
    将軍の戦死は隠せない、公表するしか無いらしい
    で20人派遣した将軍のうち八人が、ウクライナ戦から解任されているとも言われてる
    ロシア軍の平時の最高階級は中将らしく、そのうち一人が戦死に含まれてるらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最高階級が戦死…大変じゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なるほど、前進がとまったのは、大混乱しているせいか…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。