ロシア( ゚Д゚)プーチンが死んだら、核兵器が自働で発射されて、世界滅亡やて…(´・ω・`)誰が信じるの?

6 件のコメント :

公開日: 2022年3月9日水曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://news.yahoo.co.jp/articles/8feda76c955927f7f14086653791c8ff0b78c887

>今なおロシアを守り続ける「死の手」は、何度も改良を経ている。運用開始当初は人間が発射ボタンを押す必要があったが、現在は司令部の非常事態を認識したAIが核使用の判断を下す。

その判断材料の中には、最高意思決定者の不在、すなわちプーチン大統領の死も含まれている可能性が高い。


★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?
これが本当だったら、いつ、世界が滅んでもおかしくないよ…?

●(´・ω・`)プーチンが病死しても、世界滅亡?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)というか、プーチンはAIに24時間監視されてるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……自国の検閲システムも作れないのに、無理だろ…

●(´・ω・`)じゃ、嘘という事で
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)アニメだと、大抵は複数人の承認がいるのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そうしないと、怖いもんなぁ…)


6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)世界のラスト…つまり、ラスプーチン!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!無理やりか!?

    返信削除
  2. 既にプーチンはロシアをではなく自分の事しか考えてないだろう
    独裁者としての地位を失えば、命をも奪われかねない状況を理解している事が
    今回のウクライナ侵攻の動機、そのものだと思う
    追い込まれ狂った独裁者のやる事に合理的な説明など存在しないから何をやっても全く不思議ではない
    それを止めるとしたらプーチン政権内の人間が動く必要があるが、そんな骨のある人物が政権内に留まっていられるかは疑問

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      独裁者は、有能な奴を潰しまくって、次の世代どうすればいいんだろう?っていう状況にするから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全然ダメだ?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシア人を信じるんだ!?人材なんて特殊技能以外なら代わりはいくらでも涌いてくる。全員なで切りなら話は別だけど。

      削除
  3. (´・ω・`)アフリカや中東はそもそもがそう言う場所だからともかく、他の場所で二一世紀になって多くの一般市民を巻き込む全面戦争が起きるとは思わんかったのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、これが正常化バイアスってやつなんですかね?

    (´・ω・`)結局人類自身は勿論、システムも大して進化してなかったってことなんじゃろう。この調子だと異星文明と接触するまでこの文明が続くとはとても思えないのう。ドレイクの方程式の文明の存続期間って部分の数値はかなり小さいんじゃろうな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人類を信じるんだ!……信じたいなあ!?……信じられたらいいなあ?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)夢の世界で、未来を作るんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはただの絶望だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。