ロシア( ゚Д゚)経済制裁に最強活動家のグレタ参戦!?~ロシア産のガスを買わないで~

3 件のコメント :

公開日: 2022年3月22日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


グレタ(´・ω・`)ロシア軍がウクライナを侵略してる…!
皆!ロシアのガスを買わないで!


https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20220318-00287085

「今、ドイツはロシアのエネルギー禁輸を妨げています。ヨーロッパは(天然ガスや石油等の)化石燃料のために6億ユーロ(約790億円)以上を、毎日、プーチンに支払っているのです」
「このお金は人命を犠牲にしています。ウクライナの人々に対する戦争の資金源になっているのです。平和のための禁輸措置を強く求めます」



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グレタが参戦したよー!

●(´・ω・`)……各国は、どこからガスを調達すればいいの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ侵攻前から、ガスの値段が高くなりすぎて、イタリア辺りが悲鳴あげてるな…

●(´・ω・`)生活必需品じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どこからガスを買えば…?

●(´・ω・`)……ロシアで政権交代がおきて、調和路線ルート
ガスの値段が安くなって、経済制裁も解除
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それは、あんたの夢の中だ!

●(´・ω・`)夢の世界で、ワンコをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の厳しさに、夢の世界へ逃げた!?


3 件のコメント :

  1. 核さえなければルーシーを世界でワケワケして安価な資源を共有できたのに。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国分割イベント並の悲劇じゃな(ロシア視点

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアが居なかったら居なかったらで、悲劇はおきそう…

      削除
    2. 外から見てるとそれは違うだろうって思うけど、ロシア的には、常に(トルコに、モンゴルに、ポーランドに、ドイツに)ぼこられてきた、侵略されてきたって被害者意識が強いのよ。ロシアとしては、予防戦争やってるつもりの侵略戦争だから質が悪い。困ったもんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。