ハリー・ポッター (´・ω・`)ザビニ!~7人いた父親が次々と死亡して、莫大な金貨を残しました。でも、母親は逮捕されてません~

3 件のコメント :

公開日: 2022年3月22日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss

●ザビニ(´・ω・`)わい、ただのモブキャラ。
父親が7人も、推理小説みたいな死に方して、莫大な金貨を残してくれた。




●ザビニ(´・ω・`)映画版で、クラップ役の人が大問題おこしてリストラ。
ワイ、クラッブの代役として、主人公達の前に立ちふさがる敵にクラスチェンジ!(生還しました

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……怖いな。このキャラの母親。
-
†(´・ω・`)惚れ薬を飲まして結婚して、殺したんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)完全犯罪の達人かもしれんのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当の悪…!?
-
†(´・ω・`)莫大な金貨を残しまくってる時点で、計画的だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そして、ヴォルデモートがおこす騒動すらも、簡単に乗り越える…うん、巨悪な気がしてきたぞ…)

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ザビ家~子供6人いたのに、全員死にました。負の遺産をたくさん残します~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギレン、キシリア、紫ババァ、末っ子、ドズル…
    原作開始前に、車ごと爆破されたサスロ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。