私、能力は平均値でって言ったよね!  ( ゚Д゚)作者が結石やて…!?

6 件のコメント :

公開日: 2022年3月10日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 1回目は、12ミリのトゲトゲの楕円形。

超音波破砕2回、それでも砕けずに掻き出し処置。下半身麻酔3回。毎回手術とカウントされて、入院21日間とで、保険金で大儲け。(^^ゞ

2回目は、十数ミリの針状で、内部をずたずたに切り裂いて、「尿の潜血反応」どころか、どろりとした血液そのものが出て、調べるまでもなかったという……。
お前、全然潜んでないやんか!(^^ゞ
超音波破砕1回。麻酔なし。入院は1泊2日。

3回目は、自宅で自然排出。

そして今回、4回目も、自宅で自然排出?(仮)

結石は、病院に行くか自然排出を待つか、判断が難しいところ……。
あ、医療保険にはいっているから、病院に行った方が稼げるのか……。(^^ゞ

https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/79012/blogkey/2937999/


読者「「「水をたくさん飲んで、オシッコするんだ!」」」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!結石って、痛そうだなぁー!
-
†(´・ω・`)うみゅ…地獄らしいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、作者。男性だったんだ…
-
†(´・ω・`)女主人公物だらけじゃけど、でぇじょうぶだ。
スレイヤーズの作者も男だべ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も結石に気をつけようね
-
†(´・ω・`)たくさん水を飲んで、酢も飲んでるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(酢は効果あるのか…?血がサラサラになる…?)



6 件のコメント :

  1. な〜に、妊婦と同じで四・五回も出せば拡張されたのかコロッと出るようになる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それはよかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。穴が広がりすぎて、おもらしとか、するんじゃ…?

      削除
  2. よし、火薬入れて爆破しようぜ!(一応そういう治療法もあるらしい)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世の中には、色んな方法があるんだなぁ…

      削除
    2. (´・ω・`)かやくご飯美味いのう!これで病気が治るのなら最高じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのかやくじゃねえよ!?

      削除
    3. (´・ω・`)カップ麺のかやくはいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?乾燥させた食べ物だろ!それ!

      (´・ω・`)カヤック?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)船だぁー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。