ロシア( ゚Д゚)トヨタの車に銃を載せれば、高速移動する格安兵器の出来上がりだ!→外国人部隊も展開 

33 件のコメント :

公開日: 2022年3月30日水曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ー
●ロシア(´・ω・`)シリアで集めた兵隊を、ウクライナ東側に投入だ!
さらにトヨタの荷台がある車に、銃を設置すれば、格安の高速移動兵器が出来上がる!

ウクライナ( ゚Д゚)格安な人件費と 格安兵器…!?
(3000万円する対戦車兵器だと、もったいないかもしれない)
https://twitter.com/masa_0083/status/1508411532295950338

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ウクライナ側負けるぞー!
東側で、シリア人兵士が確認されたって、新聞でやってたし!

●(´・ω・`)うみゅ…格安兵器と格安兵士…
ロシア側が勝ちそうじゃのう…泥沼になっても安いコストで済むし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ側はどうすればいいんだ?!

●(´・ω・`)……ジャベリンを撃ちまくるとか…?
どうせ、アメリカが無償でくれるだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!

●(´・ω・`)でも、シリア人兵士も士気低いだろうし、最前線へ行かしたら、逃亡するのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自分の命より高い報酬は、ないし、他国の戦だからなぁ…)



33 件のコメント :

  1. いや、テクニカルに装甲は無いのだからジャベリン使わずに別の武器に変えるじゃろそこは;

    返信削除
  2. (´・ω・`)確かディスカバリーの「名車再生」でも、マイクが言ったのかアントが言ったのか覚えとらんが、トヨタ車はテロリスト御用達みたいなことを言っておったのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、トヨタを信じるんだ!?

    (´・ω・`)信じとるよ、トヨタというか日本車の信頼性をのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそうだから使われるんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)トヨタ車は最高じゃな。悪環境でも使えるから、兵器としてぴったり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)売上アップ!?

      削除
  3. まず、トラック(兵器搭載)をテクニカルっていうんだよね
    これは、タリバンも、イスラム国も、パルメさんの大好物ボコ・ハラムも使用してる動画がある
    世界中どの紛争みてもでてくる兵器

    そしてその対処法は、近距離なら小銃の十字砲火でも撃破可能だから
    ジャベリン(一発二千万)つかうのはあまりにもったいないんだよ


    ジョースター「さあ、お前はこのあと、知らんかったという」
    タイムだw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。ジャベリン使ってもいいやって考えるんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. >ジャベリン(一発二千万)つかうのはあまりにもったいないんだよ
      じゃあ昔ながらのRPG-7(一発二~十万)を使えばいいのでは?

      正規兵がジャベリン、市民兵がRPG-7とか。

      削除
  4. 最低の広告塔やね

    返信削除
  5. 最初は、GMもベンツもルノーなど他のメーカーも有ったんだが、壊れた時の部品が手に入らなくて結果、トヨタが残っただけだぞ。

    *トヨタのピックアップの基幹部品は、モデルチェンジしても互換性がある為、販売店が有れば、どの世代のモデルだろうと修理用の部品が簡単に入手できるから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)世界のトヨタじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)修理の面でも優しい!?

      削除
    2. 名車再生アント「トヨタ車は修理しやすいように合理的に設計製造されています」
      語句はいい加減だけど、確かセリカの修理でそのような意味のこと言ってた。

      削除
    3. 整備士泣かせのポルシェ・ボクスター
      エンジンの位置が、ミッション:インポッシブルのトム・クルーズの宙吊り状態で整備させる気かと正気を疑う配置など、整備性を考えてないと確信する

      削除
  6. (´・ω・`)それはそうと、近江決勝進出じゃな。またもや追いついて延長に持ち込み、サヨナラスリーランでの劇的勝利じゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気のせいか、なんだか先生に後光が差してるような気がしてきた?!

    (´・ω・`)ようやく愚かな弟子達にもわしの偉大さが理解できたようじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)決勝まであの豪打も猛打も超えた超打大阪桐蔭と当たらないと言う超くじ運、さすがパルメ大明神!?

    (´・ω・`)なんか微妙じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢を言うな!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)決勝で負けるじゃろう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大阪桐蔭の強さに、恐れたな?!

      (´・ω・`)4回表の時点で、4 VS 0 とか、化け物じゃし。あの学校(準決勝で

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…

      削除
    2. (´・ω・`)間違えた8 VS 0じゃ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)準決勝の相手すら、雑魚扱い!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生大丈夫です、仮に明日100対0で負けたとしても準優勝は準優勝です!?

      (´・ω・`)そんなラグビーみたいなスコアは嫌じゃ!

      削除
    4. 不屈主将「たかが100点差、形の上だって勝ちます!」

      削除
    5. (´・ω・`)大阪桐蔭に当たらないおかげで、2位になれた!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?母校だろ!近江は!

      削除
    6. (´・ω・`)大阪桐蔭に虐殺されて近江が死体に、それでも試合が続く、これぞまさにゾンビランドシガじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?しゃれにならないだろう!

      削除
    7. (´・ω・`)大阪桐蔭強すぎるのう。ワンサイドゲーじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラスボスかな…?

      削除
    8. 準々決勝、準決勝、決勝の3試合で48得点、約50安打、11本塁打、もはや異次元、なんの冗談だとしか思えない。

      (´・ω・`)どおりでシードで準々決勝から登場になるはずじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、2回戦相手がコロナで出場辞退不戦勝になっただけで、ちゃんと一回戦は戦ってますよ。

      削除
    9. (´・ω・`)最強すぎるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一校だけ、戦力偏りすぎぃ…

      削除
    10. 投手5人、しかも全員大概のチームでエースが勤まるレベル。野手もベンチ入り全員大概のチームで4番……
      桐蔭が高校野球なら他のチームは中学野球、他のチームが高校野球なら桐蔭はプロ野球やってるんだろうって……

      (´・ω・`)つまり桐蔭だけ別の大会を戦っておったんじゃな。と言うことは近江は実質的に優勝したということじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなわけあるか!?いや、もうそれでいいですね。

      削除
    11. (´・ω・`)チート主人公たちの踏み台キャラ。
      それが、わしの母校じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)大阪桐蔭にぶつかったせいで、初戦敗退した強豪とかいるじゃろうしのう

      削除
    12. 転生したら大阪桐蔭だった件

      (´・ω・`)野球部ならうはうはじゃな、まあわしなら練習が面倒じゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が野球部と言いました、校舎です。

      (´・ω・`)校舎って、動けないしつまらんのう、待てよ女子更衣室に注意を集中すれば

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お巡りさんこいつです、ここに痴漢が!?

      削除
    13. (´・ω・`)変形してロボットに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな校舎だ!?

      (´・ω・`)動けないとつまらん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)移動したらダメだよ!?

      削除
    14. (´・ω・`)妖怪学園Y

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ確かに先生は妖怪みたいなもんだな。

      (´・ω・`)こら!誰が妖怪じゃ!

      削除
    15. 絶対無敵ライジンオー

      削除
    16. (´・ω・`)妖怪はええぞ。仕事も、学校も、何もない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!ゲゲゲの鬼太郎に夢を見すぎだ!?

      (´・ω・`)きつねっこが、地獄に封印されてるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)解放した途端、世界大戦レベルの危機だから、諦めようね

      削除
    17. >6.i
      普通に三年間ベンチにも入れずに観客席で声を張り上げる仕事が待ってるだけ
      それなら、他の都道府県の強豪校に入ってレギュラーになり甲子園を目指す方がずっとドリームがあるから

      削除
  7. シリア傭兵部隊は生き残ったプロフェッショナルですし、主力部隊の躱し方、非戦闘員の襲撃法とか手慣れた物でしょう。悪名はロシアが被せて来るので自重は不要…ソ連軍をマシにした展開が浮かんでしまう。先生は土嚢の代わりになるかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)戦場へ送られても、安全な場所に逃げるよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!盾が逃げちゃ駄目だろー1

      削除
    2. これからは、発展途上国から兵隊を連れてきて、中古のトラックや乗用車を改造した即席戦闘車両に載せて、小銃や大砲で戦う、そういうやり方が主流になるかも…ハイテクで高価な兵器を使うより、安上がりの発展途上国の傭兵。

      削除
  8. 奴らジャベリンの対処方法まだ体験してませんよ? 金の掛かった最新兵器の見本市へようこそ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。