ロシア( ゚Д゚)月給13万円で志願兵募集!~シリア人5万8000人が志願しました。ウクライナの首都を包囲します~

21 件のコメント :

公開日: 2022年3月16日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史


      ●ロシア(´・ω・`)ウクライナの首都を包囲して、補給を遮断させるために行動中です!
補給を妨害すれば、ワイらの勝ちや!
でも、さすがに19万の兵力で、ウクライナ制圧するのは大変やから、志願兵を募集!
月給13万円!

シリア兵( ゚Д゚)( ゚Д゚)すごい高給取りだ!志願するわ!
こっちで戦っても、月給1800円やし!

●ロシア(´・ω・`)戦死したら190万円あげる!

https://www.afpbb.com/articles/-/3395187


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!首都が包囲されて、兵糧攻めにされそうだぞー!

●(´・ω・`)うみゅ…餓死者が大量に出るのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)遷都?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)西側の都市を新たな拠点にして、戦うしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?首都を捨てるのか!

●(´・ω・`)(援軍こない状態で、籠城しても、詰むし…)

 

21 件のコメント :

  1. 月給13万(支払う前に使い潰して支払わない)ですね?

    ロシアが約束守る訳がないじゃん
    だって国際的で常識的な約束事を破って戦争してるんだよ?

    生き残ったとしても
    ロシアから貰う金って絶賛暴落中のロシアルーブルだぞ?
    たった数週間で国際的な価値がほぼゼロになったヤツだぞ?

    あと、ロシア関係の口座は凍結されてるから
    貰ってもロシア国内でしか使えない・・・
    そしてロシア国内はモノ不足に陥ってろくなもんないだろうな

    返信削除
    返信
    1. 国際的な価値がほぼゼロになったヤツだぞ?
      まだ半分位だよ、まだ。

      削除
  2. ルーブルで払えば問題ないな

    返信削除
  3. せめて、元記事読んで書け
    全部ドルで払う、って書いてある

    返信削除
    返信
    1. え?ロシアがちゃんと約束守るとまだ思ってるの?

      削除
    2. 雑な意見ありがとう
      記事に書いてある情報によると、

      シリア軍、シリア側民兵組織から傭兵を雇う、って話だから
      派遣する方も約束は守らせるだろう
      具体的には先にカネを払わせるだろうさ

      志願と入っているが派遣主体がシリア軍とシリア側民兵組織なんだから
      参加は命令されてものもので強制で、ロシアが払う金の受け手も

      シリア軍と民兵組織、だろう


      まあもっとも、ほんとに雇っているならだが
      これだけ兵を集めたって、公開してる次点で、相当嘘くさい
      本気で投入する気なら、全力で隠して投入後に、公開すると思う

      削除
    3. 実際に参戦したなら傭兵という名目でうちは関係ないよとした軍隊派遣だよね。
      これが通るなら西側諸国も同じ名目で軍隊送って我々は介入してませんよができちゃうわけで。
      3.bの言う通り相手の士気を折るためのただのフリだろう。

      削除
    4. これ実際に活動したら欧州のイスラム教徒への敵意が燃え上がりそう。

      それをロシアは期待してそうだな

      中東と欧米の間を引き裂く意味はあると思う

      削除
    5. (´・ω・`)ソースを読まずにドルとは言っても米ドルとは限らないと言ってみるテスト!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仮にジンバブエドルとかだったらあまり嬉しくないですね!?

      削除
    6. 傭兵、偽志願兵の派遣主体がまとまった組織なのなら
      前金、または、借金の棒引きとかが条件だろう

      シリア軍シリア民兵団どちらもロシアから金、具体的にはドルをすでに借りててそれを減額するって条件で支払うんじゃなかろうかってことで
      十分ドルで取引できるだけ、の条件があるだろうと思ってる

      そんな、ロシアがすでに大量に支援を送ってある国に、わざわざジンバブエドルを買ってきて、輸送し、手渡しで渡す(ジンバブエドルで国際決済なんてできんからねW
      のなんて、完全にファンタジーだよW例えが悪かったね

      削除
  4. ロシアが、まだ現場に投入することもできない傭兵をやとう、なんて公表することじたい、ほんとに戦場に投入する気なら馬鹿だよね

    ウクライナも現在大規模な傭兵投入はしてないけど、ロシアが実際に傭兵投入始めたら、西側の援助金使って傭兵投入する大義名分ができるからなぁ

    返信削除
  5. こういう宣伝している時点でもうダメな空気が濃厚で・・・現在展開中の部隊が燃料不足だしそもそも現地への足になる兵員輸送手段が残っているのかという問題が・・・

    返信削除
  6. 外交でフルボッコのロシアの状況を考えると、外部協力者(有償)がいる事の国内向けの広告宣伝だろうね。名義だけなら大した額にはならないだろう。
    報酬の条件が登録の他に自前の装備、手弁当で現地集合と前近代な条件だったりして。

    返信削除
  7. まず砂漠の民に雪中行軍は可能なんですかね…?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さ、砂漠の夜は寒いから、逆に大丈夫なのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雪ふるし…砂漠…

      削除
    2. パーチン(´・ω・`)天はわしを見捨てたか~!

      デシースキー(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)八甲田山ですか?!

      削除
    3. (´・ω・`)天どんー!天どんー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの食い意地はった発言だよ!?

      (´・ω・`)てんてん!てんてん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャンプ漫画だよ!それじゃ!

      削除
    4. (´・ω・`)じゃテンちゃん!わしよい子じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がやっても全然可愛くありません!?

      削除
    5. (´・ω・`)ラム酒飲むだっちゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタから離れろ!?

      削除
  8. プーチン、マーダーライセンスの発行はやめるんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ごはんまーだー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっき食べたでしょ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。