天才王子の赤字国家再生術 (´・ω・`)辺境の姫様を虐待するために結婚します!~大国の第一王子ですが、こんな事のために、大事な婚姻カードを消費しました。無能です~

5 件のコメント :

公開日: 2022年3月3日木曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●第一王子(´・ω・`)わい、大陸の半分を支配している帝国の長男。
長男っていう点しか、売りがない無能です
皇帝の地位を狙ってます

主人公の妹( ゚Д゚)王女です。ロリ娘です

●第一王子(´・ω・`)おwww辺境の貧乏国家の王女やwww馬鹿にしたろwww

主人公の妹( ゚Д゚)この席を去りますね!

●第一王子(´・ω・`)気に入らん。結婚して、虐待しまくったろ。
ほら、ワイは大国の王子やぞ。結婚したるで。
ここで決めろ

主人公の妹( ゚Д゚)国に持ち帰って相談しますね!

●第一王子(´・ω・`)こら!?結婚しろ!イジメてやるから!



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…なんで、婚姻カードを、遠く離れた貧乏国家相手に使うんだ…?

●(´・ω・`)うみゅ…遠すぎて、影響力も低いし。そもそも貧乏だから遠征もできないし…
財政もウンコだし…
婚姻カードの無駄じゃな…これ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、ましな使い方があるだろうに…

●(´・ω・`)というか、結婚してない時点で…周りから【負け組】だって、思われてるんじゃ…?
第一王子との結婚=破滅的な意味で

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の王子は有望だもんな…

軍部の支持がある王子(´・ω・`)えへん!

コミュ力がある王子(´・ω・`)ワイが皇帝になったら、褒美をとらすぞー。

●(´・ω・`)(有力貴族と娘とかじゃ、ダメなのかのう…)


5 件のコメント :

  1. このレスの速さ、うん、ぱるめさんが
    天才王子(仮、を相当気に入ってることだけはよくわかった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)面白いぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこが気に入ったの?

      (´・ω・`)貧乏すぎて、毎回、ギャンブル状態?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 自身の王位継承が盤石の場合はあえて立場の弱い王妃をめとることでしゅうと側の影響力を排除するってのはあるけど
    継げるかどうか微妙な立場でやる事じゃないね
    まあそもそも自分の立場全然理解してないっぽいが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兄弟唯一の無能判定されとるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長男が一番無能…優れた弟ばかり…

      削除
  3. 最低限、立太子されてからじゃないとなあ。
    それでも駄目かも。
    駄目だな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。