【シャーロット】 主人公「ナオちゃんとのデート回キター!」  9話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年9月3日木曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 友利 奈緒 
主人公「ナオちゃんとのデート回キター!」  9話ネタ  2015
9/2
ユリアン(´・ω・`)羨ましい!
僕もナオちゃんとデートしてイチャイチャしたい!



ヤン(´・ω・`)8話でナオちゃんの兄を救済したから、もう好感度グングンアップだね・・・・
私もナオちゃんとデートして、送り狼したい・・・
第9話『ここにない世界』
 ・・・あらすじ・・・
友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。 ライブが始まり会場はヒートアップする中、有宇は心に不思議なひっかかりを覚えていたのだが…。

●主人公「デートのおかげで思い出した!
この世界!
過去改変された世界だったんだよ!」


主人公『じゃあ行ってくるな 歩未』

死人(いってらっしゃいなのですー)
なお『あっ おはようございま~す』

ユリアン(´・ω・`)デートしたいです。提督

ヤン(´・ω・`)ユリアンにはカリンっていう女傑がいるだろう?
そっちとデートしなさい。

主人公『開演時間にはまだ早すぎないか?』

なお『ライブグッズを買うためです』

主人公『にしてもお前も結構なミーハーなんだな。だったら昨日サラと会っておけばよかったのに』

なお『別にTシャツやパーカー買う気はないですよ』

『スマホの高機能ケースが欲しいだけです!』

『バッテリー内蔵、高音質リニアPCMレコーダー付きなんですよ!』

主人公『分かったよ。そりゃいいな』


ユリアン(´・ω・`)仲がいいです・・・

ヤン(´・ω・`)ポニテ好きにはたまらん銀髪美少女だ・・・・
なお『貴方はいいんですか?』


主人公『僕が買ったらおそろいになるけどいいのか?』

なお『そっか。あなたは買わないでください』


主人公(ずばり言われた。なんかショック…)
『すげぇ並んでるな』
なお『何突っ立ってるんすか?』


主人公『いや僕は買わないし』

なお『買わなくてもツレっしょ。一人だと話し相手もいなくて暇じゃないっすか』

ユリアン(´・ω・`)羨ましいヤン(´・ω・`)(私はユリアンと違って、青春時代が灰色だけに、余計に羨ましいよ・・・・)
なお『ケースゲット~!』
『見て見て見てください!どうっすか?この裏ロゴ!』

『ZHIENDという造形美!ふふっ』

『かっけぇ~!』


主人公(結局ミーハーなんじゃないか)


ユリアン(´・ω・`)会場がちっちゃいヤン(´・ω・`)世界規模のバンドなのに、ほんと小さいね・・・


主人公(なんだ?この不思議な感覚は)



●主人公「俺!
記憶を取り戻した!
俺の能力は略奪!
他人の能力を奪う能力だ!」

ユリアン´・ω・`)そんで主人公さんがチートキャラになった件
ヤン(´・ω・`)小説家になろうでも流行中の能力だよね・・・・
まぁ、何でもありだから、作者でも持て余すけどさ・・・・



メルカッツ(´・ω・`)(ナオちゃんとイチャイチャしたい。
若い頃に戻りたい)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もう結婚までゴールイン待ったなし

    返信削除
  2. ポニテ派も色々あるんやで…俺としては、しっぽの頭頂部はもう少し上に出ててほしいかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたらポニテじゃなくて
      お、短いスカートだな?やったー!
      ってところを喜ぶべきだった。

      削除
    2. 俺短いスカート嫌いやねん…
      私服ならまだいいんだけど、制服だと特に。
      そんな短いスカートして清純ぶってんじゃねぇビッチ、ってなる

      削除
    3. 俺も同じ様なこと考えて実際に↑のような台詞を言ってみたことがあるよ
      「男を誘ってるんじゃなくて可愛いと思ってるからやってんだよ。ビッチとか誘ってるとかの発想が真っ先に出るお前が性欲剥き出しの変態ってだけだろ。きめえんだよ」
      こんな感じのこと言われて撃沈した

      削除
    4. それを可愛いとか思う感覚が無意識に男を誘ってるんだよ。
      見ない振りしてるだけ。
      人類皆変態、自覚のあるなしの差だけ。
      だけど、面と向かってそう言うのは止めた方が良い。

      削除
    5. 女は、自分がよいと思ってることに水を差す奴を絶対に許さないからな
      そこに理論や道理がどうとかは関係ない。
      可愛いと思うのは結構、でも多くの男にとってはそうにしか見えない。
      そう見られる覚悟をしてするべき、と理論や道理からはそうなるが、
      女からすれば「私が可愛いと思ってるんだから人類すべてそう思うべき、そうでない奴は敵!」としか考えない。

      削除
  3. 会長さん、いつも記録アイテムを手から離さない、そんなに脅迫ネタ集めに全力投入しているのか。

    返信削除
    返信
    1. 主人公を脅迫して『一生』離さないつもりなんだろう(頷)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。