【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】 クロ「ピンクのパンツを露出して、シリアスな会話する私!」 6 話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年9月12日土曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章


プリズマ☆イリヤ  ツヴァイ! ヘルツ】☚まとめたページ
キャラ別  クロエイリヤ
クロ「ピンクのパンツを露出して、シリアスな会話する私!」      6 話ネタ 2015
9/12
ユリアン(´・ω・`)ギルガメッシュ戦の前に、パンツ回きました!


ヤン(´・ω・`)ピンクのパンツが美しいよね
第6話『Blue glass moon』

 ・・・あらすじ・・・
庭のビニールプールで水浴びを楽しむアイリとリズ。そんな2人に巻き込まれ、イリヤとクロも水びだしに♪ 終りが近づく夏を楽しむイリヤたちに、ルヴィア邸の再建完了のパーティーのお知らせが届く。それは、8枚目カードの回収作戦開始の合図でもあった。決行は、今夜12時!




●ギルガメッシュ「俺のせいでアーチャーカードが二つもあるのだ!」
アイリ『…カードってなに?』

クロ『とぼけないでママ!私が眠ってる間に聖杯戦争のシステムが変わったんじゃないの?』
ユリアン(´・ω・`)ギルガメッシュが伏線になってますね。

ヤン(´・ω・`)さすがに前回の聖杯戦争から残っている英霊がいるなんて誰も思わないさ。

クロ『召喚はカードを媒介するようになり数も8人に増やした』

アイリ『…聖杯戦争は7人の英霊を召喚し聖杯を求めて戦い合う疑似戦争よ』

『聖杯とはあらゆる願いを叶える願望器。この儀式はそれを成すために行われるの』


『召喚する7人の英霊…そのクラスの内訳はセイバー、ランサー、アーチャー、』

『ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカー』

イリヤ『カードに書かれたクラスと同じ?』
アイリ『そう、それで全部よ。だから8人目のクラスなんて存在しないし英霊の召喚にカードなんて使わないわ』『いったい何の話をしているのクロちゃん?』

クロ『…聖杯戦争は…終わったのよね』

アイリ『終わったわ。10年前は未然で終わり、そしてもう二度と起こさないように今もキリツグが頑張ってる』
クロ『なら…ならどうして…』


●ギルガメッシュ「幼女達が、パンツ出したままシリアス会話してた」

ユリアン(´・ω・`)シリアスな話ですけど、クロちゃんの褐色肌とパンツ最高でした!
ヤン(´・ω・`)美しいね・・・・
私もあんな娘さんが欲しいよ
ユリアン(´・ω・`)褐色肌って健康的なイメージがあるから、エロいですよね!





メルカッツ(´・ω・`)
(私たちは明らかにキャラ崩壊しているな・・・・・
まぁ、現実の軍隊といえば下ネタが多いから、こっちの方が自然かもしれないが・・・・
クロちゃんのピンクパンツのクオリティしゅごかった。  

8 件のコメント :

  1. タイトル´・ω・`)あの日、見たパンツの輝きを僕達はまだ知らない

    返信削除
    返信
    1. パルメさんが幼女の話をするとまた延々とパルメさんが掘られるコメントが続出しそう

      削除
    2. パルメさんが幼女の脱ぎたてパンツを頭に被るか、俺たちがパルメさんのケツを掘るか……

      ふたつに、ひとつだ、パルメよ。

      削除
    3. (´・ω・`)「みんなー!(パルメさんの尻に突き刺す)電マは持ったか!?」

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)は激怒した。必ず、かのパクリノエンブレムを除かなければならぬと決意した。
    パルメ(´・ω・`)には芸術がわからぬ。
    パルメ(´・ω・`)は、ニートである。小説を書き、家族の金で遊んで暮して来た。
    けれども肛門に対しては、人一倍に敏感であった

    返信削除
    返信
    1. ホモれパルメ(´・ω・`)?

      削除
  3. この手のアニメはいすれ規制されるな無法地帯になりつつあるし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。