【オーバーロード】アインズ「引退した仲間から受け取ったアイテムは、全部こうやって飾ってあるんだ」切ない 11話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月21日月曜日 オーバーロード 管理人の文章




オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アルベドアインズ
アインズ「引退した仲間から受け取ったアイテムは、全部こうやって飾ってあるんだ」切ない 11話ネタ 2015
9/18
ユリアン (´・ω・`)切なすぎる・・・


ヤン(´・ω・`)(皆の帰りをゲームで待ち続けたボッチ・・・こわい・・・・)


ユリアン (´・ω・`)こら!そんな感想はないでしょ!?

★第11話 混乱と把握

●アインズ「霊廟へようこそ!」


アルベド「このゴーレム達は、至高の御方々を模ったものでは…?

霊廟という名前といい、像といい、もしや…
他の御方々はお亡くなりになられたのですか?
ユリアン (´・ω・`)ゲームそのものがお亡くなりです
ヤン(´・ω・`)引退=お亡くなりさ・・・

 [アインズ]
それは正解ではないな

(いや、それこそが正解なのかもしれない…
皆、装備やアイテムを俺に渡して引退していった…)
(売り払ってOKと言われたけど、
そんな事できませんよ、ペロロンチーノさん。)ユリアン (´・ω・`)切ない。
ヤン(´・ω・`)律儀で良い人すぎる・・・

 


ユリアン (´・ω・`)ゲームにここまでのめり込んだアインズさんしゅごい・・・・
ヤン(´・ω・`)(現実を犠牲にして、余暇を注ぎ込んだ結果出来上がった宝物庫と霊廟か・・・良いな・・・
私もあんな場所でニート生活したい。)

ユリアン (´・ω・`)提督の感想で台無しだ!



メルカッツ (´・ω・`) (二度と会えない仲間達の像が展示された場所か・・・・
NPC達が見たら大喜びする施設だな・・・・
普通に誰でも出入りできる場所に設置したら、客が殺到するぞ・・・)  

6 件のコメント :

  1. アインズ(´・ω・`)ネットゲーは遊びじゃない!人生なんだ!

    返信削除
    返信
    1. ネトゲ廃人カ●ヤ(´・ω・`) オーバーロード風名言集

      ・会社のPCにユグドラシルをインストールしろ。

      ・メルアドはもちろん携帯の番号も教えろ、叩き起こすから寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ。

      ・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ飲み会とか縁を切れ、こっちに支障が出る俺の許可なくログアウトするな、いくらリアル生活が楽しいからってそっちばかり優先すると月日が経ってユグドラシルに戻ってきた時、ナザリックにお前の居場所は無いぞ。

      ・仕事はやめろ勿論バイト含む張り込み中は離席するなPCを買えそしてツ-ルを使えライバルHNMLS(高レベルモンスター狩り)連中は鯖スレッドで晒せ裏切り者は引退するまで粘着しろ声を大にして言ってたのはこれくらいかなそもそも会社勤めの奴は俺LSにいれなかったしマジレスするとHNMLS(高レベルモンスター狩り)なんてのは遊びじゃないんだよ、仕事と同じやる気ない奴はイランし仕事だから平均12時間はインしてもらわないと駄目だあんたらはネタのつもりかもしれんが俺らは本気突き詰めると命かけてんだよ、その辺はリアルと同じ会社員7年やってればそれなりのこだわりができるだろそれと同じ俺らは7年考えぶっ通しでやってんだ外野がごちゃごちゃ抜かすなよ。
      俺は甘くねえからな 前デ-トとか言ってて張り込みサボってたアホいたけど即日晒しGMツ-ル通報で赤停止&引退まで追い込んだぜどうよこのコンボ俺がツ-ルを使えてみんなに煩いのは勝ち組になるには勿論のこと裏切ったときの為 の抑止力だからなまさか身内に通報されるとは思ってないと思うからな。

      ・典型的な負け犬だな、今更リアル現実世界に何の意味がある俺は社会の歯車まになって朽ち果てるつもりはないし俺にとってリアルはユグドラシルあんたらみたいに社会の負け犬とは違うそれと例えが悪かったな仕事じゃないHNMLS(高レベルモンスター狩り)とは戦争ライバルカチあったらそれはもう戦場なんだよ戦場の真っ只中にいてリアルがどうとかいえるか?
      そんな甘いもんじゃない今を勝ち抜くんだよ。

      ・どうもスレッド読んでもピンとこない的外れな意見ばかり、紛争地域の真っ只中にいる俺らを理解出来るわけないし所詮別世界の外野が言ってるだけだしな黙ってろって。

      ネトゲ廃人カ●ヤ(´・ω・`)このぐらい情熱をつぎ込まないとネットゲームを人生とは呼べんな……

      削除
    2. アインズ(´・ω・`)社会人系ギルドが、廃人系ニートギルドになってしまったっ・・・!

      削除
    3. もらったモノを即RMTで売り飛ばしたオレとは格が違う……。

      削除
    4. ネトゲ廃人カ●ヤ(´・ω・`) オーバーロード風その2

      ・ゲームの引き継ぎに関しては俺も動く抗議デモだよ
      具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLS(高レベルモンスター狩り集団)と連絡を取り合い、短期の新LS(パーティー)を発 足した自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった当鯖最大HNMLS(高レベルモンスター狩り集団)のリーダー、幹部3人、LS(パーティー)ではないが最大派閥のNo2、No3
      鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者フレが200人いる人望の持ち主、仕事辞めて全ジョブカンストした奴、他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
      狩れないHNM(高レベルモンスター)はもはやいないだろうという最強集団だ
      ソロでボスを狩った奴もいる鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
      なによりも強いのは、全員ナザリックでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
      リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
      はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
      四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
      協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
      ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

      ・サービス終了とか馬鹿じゃね?
      レリック作った垢にはレリック(最終形態までに必要となる貨幣の枚数は、1通貨単位でなんと18,000枚前後。
      当時1枚3万$で18,000枚購入したとすると5億4千$)に匹敵する武器がタダで支給されるに決まってるだろ

      ・つうかマジ終了とかありえない、俺は七年という月日を全てユグドラシルに捧げてきたんだぜ?
      これを終わらせる権利なんて無い、引き継ぎできて当たり前客をなめんな俺は運営を許さない

      ・飯が喉にとおらねえ、開発見てんだろ、なんとかいえや

      ・ここまでユグドラシルが繁栄出来たのは俺ら勝ち組のお陰、メーカーはその辺ちゃんと頭に叩きこんどけ
      続編のタイトルに盛り上がってる馬鹿なんなの?
      まぁそういう馬鹿がさっさとユグドラシルから去っていくと俺としては助かるがなw
      レアモンスターも独占し放題だし、レアアイテム制作もはるかに楽に作れそう
      パーティーメンバーも同じ考えだと思う、発売直前からが一番の稼ぎ時だな
      俺はサービス終了までユグドラシルで行くどうせ新作のサービス開始1週間はログインできない
      不具合発生でろくに楽しめもしないだろうし・・・
      新作が面白くなかったからってユグドラシルに戻ってこないでくださいね
      戻ってきてもお前らの場所は無いから

      ・続編ゲーム引き継ぎ無しとかふざけんなよ
      激レア装備をカンストまで作るのにどれだけかかったと思ってんだよ
      ビーターがやっとレリック作れるようになったくらいなのに後発組はどうするの?レリック作るなって?
      馬鹿ばかなの?死ぬの?
      そもそも長時間やらないと強くなれない仕様にしたのは運営だろう? 
      運営には引継ぎを する社会的責任があるはず
      なんだよ24時間POPってLV上げで5時間以上強要ってしまいにはコンテンツ参加には ジョブ縛り
      そこまで付き合ってやった客に対する対応じゃないね
      ここまでやったのに何も特典なしとかはないわ
      普通の企業なら優良客には特典つけるのが常識(ポイントカードとか最たる例)
      せめてアイテム50個までは引継ぎするなりの対応しないと新作は失敗してメーカーはつぶれるぞ・・・

      ・この著者にメ-ルしたよ
      新作はユグドラシルの引き継ぎ必須て内容を書けとなそれとお前は他人の褌で金を稼ぐ守銭奴とな
      ハイエナみたいな葛とはお前みたいな奴と送っておいたぜ

      ネトゲ廃人カ●ヤ(´・ω・`)その後、彼の消息を知るものは誰も居ない―――。

      削除
    5. カズヤのせいでこれを思い出した

      ボトラー
      HNMLS(FFの最強のBOSS狩り集団)に所属する者の主流。
      トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで用を足しつつ、
      HNM(最強クラスのBOSS)狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
      世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に一部からは熱狂的な支持を得ている。

      オムツァー
      オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
      姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
      少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから根強く生き残っている。

      ポリラー
      最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
      その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
      ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。

      垂れラー
      伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにしてHNM狩りを行う最強のヒキメン。
      都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、
      過去一度だけ自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
      ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。