【オーバーロード】 アルベド「アインズ様の愛のプロポーズ来ター!」結婚はよ 10話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月16日水曜日 オーバーロード 管理人の文章






オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アルベドアインズ
アルベド「アインズ様の愛のプロポーズ来ター!」結婚はよ 10話ネタ 2015
9/11
ユリアン (´・ω・`)これは・・・実質のプロポーズ?
ヤン(´・ω・`) アインズさんの貞操が危ない!ユリアン (´・ω・`)骨の貞操なんて誰得!?

★第10話 真祖

●アルベド「告白されちゃった!
あ、反旗翻したシャルティアはぶっ殺す!」


[アインズ]
この世界には、タレントやブギといった特有の能力がある。

それらの影響下に置かれている線もあるか?


アルベド「分かりかねます。ですがシャルティアが反旗を翻したのは事実。
討伐隊を至急、編成される事を進言いたします

ユリアン (´・ω・`)恋のライバルを潰す気満々だ!
アインズさんを独占するつもりですよ!


ヤン(´・ω・`)女同士の争いは怖いね!

あいんず「反旗を翻した理由を確認する方が先だろ

 [アインズ]
お前たちの良い所も悪い所も、皆彼らの想いが込められている。
私は、そんなお前たち皆を愛しているのだ

アルベド「愛して…愛して…愛して…愛して…愛して!!!
アインズ「ぉ、おい、アルベド…皆をだぞ…??

ユリアン (´・ω・`)アインズさんが可愛い

ヤン(´・ω・`)皆でハーレムやるぞ!宣言に聞こえる私はきっと腐っている・・・

 [アルベド]
ですが、私も愛して下さっているということですよね!?
 [アインズ]
ま、まぁ…そうだな…


 [アルベド]
アインズ様が私を…私を愛して…!!!

 [アインズ]
と、とにかく…まずはシャルティアの居場所を確認するのだ

ユリアン (´・ω・`)・・・・・・アインズさんの貞操は誰の者になると思います?
ヤン(´・ω・`)チン●には骨がないから、そもそもセック●できないだろう・・・?
いや、小説家になろうには、骨同士でセックスする作品あるけどさ・・・


メルカッツ (´・ω・`) (私は断然、マーレちゃん派だな。
ダークエルフ娘はかわいい。
アルベドとシャルティアはヒドインだ・・・・) 

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アインズさんが、アルベドにレイプされる同人誌が誕生しちゃうわ!

    返信削除
  2. 飛び跳ねて天井にぶつかるシーンは省略してほしくなかった。

    返信削除
  3. マーレは女装してるだけの男だよ。ちなみに本人の趣味ではなく創造者の嗜好。姉の方は男装させてるあたり業の深さを感じさせるw

    返信削除
    返信
    1. なお、アインズ様に息子が産まれた場合、勘違いした守護者らによって女装させられる模様

      削除
    2. (´・ω・`)骨やゴリラ男が女装・・・えれえれ~

      削除
  4. アルべドさん、ヤンデレ道を王道っていますなぁ。
    重い、怖い、自分の敵は理由をつけて排除します。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。