【ゲート】 テュカちゃんの闇が深すぎぃ!10話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年9月13日日曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィレレイテュカ主人公
テュカちゃんの闇が深すぎぃ!10話ネタ 2015
9/10
ユリアン (´・ω・`)お父さんがいなーい(棒読み


ヤン (´・ω・`)ヤンデレヒロイン枠!?
★第10話『絶望と希望』


●日本から異世界へと戻ってきたヒロイン達の反応

ロウリィ『面白い旅だったわぁ』

れれい『興味深い。また行きたい』

てゅか『買い物楽しかったわね』

ユリアン(´・ω・`)戦地の方が安全な件ヤン (´・ω・`)異世界は安全だった!


●ロウリィ「網タイツ★」


ユリアン(´・ω・`)さすがロリババア
スケベ度がレベルアップです!
ヤン (´・ω・`)網タイツとか素敵だよね・・・・


●レレイ「パソコン購入してきた!」


老師『おぉ!光ったぞレレイ!』


ユリアン(´・ω・`)レレイちゃんがオタクになっちゃう!?



ヤン (´・ω・`)パソコンは便利だよね・・・・
テュカ『ただいまぁ!…あれ?お父さん?』

ユリアン(´・ω・`)最初から居ません



ヤン (´・ω・`)うわぁ、病んでる
てゅか『もう 目を離すとすぐこれなんだから』


ユリアン(´・ω・`)エアお父さん化が激しくなってる!?



ヤン (´・ω・`)まぁ、一族郎党皆殺しにされて、この程度で済むのはまだ良いほうかな




●ピニャ殿下の覚悟

《門の向こうは圧倒的であった》
《このまま戦争を続けたら帝国は間違いなく負ける―――いや滅亡するだろう》


金髪『…殿下』


殿下『明朝にはここを出発して帝都へ向かう。講和の準備をせねば』

『妾はこの戦争を終わらせる』




ユリアン(´・ω・`)テュカちゃんの精神を安定させるためには・・・・誰かがお父さんになるしかない!
僕!
テュカちゃんと結婚してきます!



ヤン (´・ω・`)私がお父さんになってあげよう!(キリッ


メルカッツ (´・ω・`)(いやいや、30代や10代の若造には任せられん。
私がテュカちゃんのお父様になる!
年の差結婚は間違っているだろうか!)

11 件のコメント :

  1. めぐねぇはそこにいるよ?

    返信削除
    返信
    1. がっこうぐらしを視聴してないパルメ

      削除
  2. お題とは関係ないが、
    時代的にロウリィ女史のスカート丈の短さは場末の娼婦もびっくりな長さだと思うんだが・・・。
    多分異世界の時代感覚ではゼンラーに近いぞ、恥辱の極みってレベルだろ・・・。

    返信削除
    返信
    1. まあ聖娼もいるしセーフセーフ

      削除
    2. 原作では一部以外はちゃんと長いんやで……
      アニメ的にあれだけ動くキャラのスカートが長いとめんどくさいんだろうと思っている
      やっぱ女キャラのスカートが短いのって気に食わんわ。
      まぁロウリィならキャラ的には違和感はないが。

      削除
    3. たしかに丈からしてスカートっていうより、腰巻っていうか腰ミノみないなのは勘弁してほしい。
      個人的にはそんな女性がなんか野人っぽく見える。短いスカート好きって人の気がしれん。

      削除
    4. 文化、文明が低いほど、裸同然の生活なんだよね・・・

      削除
    5. 技術が足りんと複雑な服は作れんからな。
      つっても気候の影響の方が大きそうだが。

      削除
    6. 西洋なんかは文化的に足に対する思い入れが異様に強い。
      過去の珍実例を挙げると
      1)危急の救助の為女王の足を触ってしまった貴族男性が生涯幽閉された事例。
      2)ストリップで足以外ゼンラーになっても、足は隠してたからセーフ!無罪となった事例。
      3)かなり近い時代までノー●ン、しかし靴下等はしっかり履く。

      削除
    7. ロウリィもだけどロングスカート、しかもそれで動く上にアクションまでするとなると作画動画の皆さんが死んでしまいすので、ミニスカ化はしょうがない。

      削除
  3. パルメ(´・ω・`)さん 「ただいま・・・アレ?パル嫁(´・ω・`)は?」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。