【ゲート】 主人公「容姿はテュカが好み!性格はロウリィ!レレイちゃんは保護欲がそそられる!」10話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年9月12日土曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィりさ主人公
主人公「容姿はテュカが好み!性格はロウリィ!レレイちゃんは保護欲がそそられる!」10話ネタ 2015
9/10
ユリアン (´・ω・`)誰でも選びたい放題。
贅沢すぎぃ!


ヤン (´・ω・`)テュカちゃんとイチャイチャしたい・・・・
★第10話『絶望と希望』


●元嫁「主人公の好みなんて把握しているのよ!ばか!」

テュカ『押しただけで出てくるなんて』

ロウリィ『どういう仕掛けぇ?』

レレイ『わからない。でもアルヌスの自衛隊基地にもあった』


ユリアン(´・ω・`)日本の自販機は魔法だった。


ヤン (´・ω・`)自販機は便利だよね・・・
人件費が最低限で済むし・・・


元嫁『誰が好み?』


主人公『・・・・・・。』
ユリアン(´・ω・`)僕はロウリィたん!


ヤン (´・ω・`)私はテュカたん!
『容姿の好みからするとエルフの娘』『まぁな』
『性格的には黒ゴスの娘』『あぁ』
『保護欲がそそられるのはプラチナブロンドの娘かな?』
主人公『大変よくわかってらっしゃる』


元嫁『何年付き合ってると思ってる ドスッ!』



ユリアン(´・ω・`)ハーレムルートを選べば完璧ですよね。


ヤン (´・ω・`)現実でそれやったら、刺されて死んだ奴ら何人も知ってるよ・・・・



ユリアン(´・ω・`)しかも、自販機で買ってくる飲料水が
おしるこ
コンポタージュ
な件


ヤン (´・ω・`)冬にぴったりだよね・・・・
異世界人的には、贅沢品だろうし。



ユリアン(´・ω・`)僕は冬は熱いコーヒーがいいなぁ



ヤン (´・ω・`)ははははは。セックスできなかった事に怒ったロウリィのせいで、主人公の飲料水だけねぇからな!状態だから、あそこに居てもユリアンが飲む飲料水なんてないさ!



メルカッツ (´・ω・`)(冬には熱いお茶を飲みたい。
そんな私は老人なのだろうか?)

5 件のコメント :

  1. 外国の人達に缶のコーンスープ等は結構人気があるらしい
    とろみとある程度の甘味があるから、ちょっと小腹が空いた時にコーンスープは良い

    それはそれとして、次回からダークエルフのお姉さん(外見年齢20代後半・スタイル=ボンキュッボン・声=日笠陽子)が登場します

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ダークエルフは、ダークエロフなり

      削除
  2. っていうかロウリィの性格が好みなのか。
    こいつ……ドM!?
    と思いました

    返信削除
    返信
    1. 人生の決断である結婚すら流されて、離婚もあっさり相手に任せたのですよ?
      見えてる地雷(ロリババア)に突っ込みたいんです。ドMですから

      削除
    2. やはり母親のトラウマから容易には人を信頼できず、女性関係は特に当たり触らず受動的に流されただけでは。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。