【シャーロット】 時をかけるシスコン  10話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年9月11日金曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章




シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 乙坂 歩未   
時をかけるシスコン  10話ネタ  2015
9/9
ユリアン(´・ω・`) 妹さん。
お兄ちゃんが将来の結婚相手ですぅ!って言いかねない事態です!



ヤン(´・ω・`) ・・・・主人公、イケメンだし、命の恩人だし、頼れる男だからね・・・
妹さんが好きになりすぎても仕方ないよ・・・
第10話『略奪』
 ・・・あらすじ・・・
有宇の兄であり、タイムリープの能力を持つ隼翼はその能力を繰り返して使う内に、視力を失い能力が使えなくなってしまっていた。 そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動き出す。



●兄(´・ω・`)妹を救うために!
兄のタイムリープの能力を略奪して、過去に来た!
おかげでナオちゃんとの絆フラグが消滅しちゃった!

妹『有宇お兄ちゃん!』

主人公『ちょっと脅させてもらう』


ユリアン´・ω・`)ヤンデレ娘制裁タイムです


ヤン(´・ω・`)ロッカーから妹を守るために出撃する兄か・・・シュールだね・・・
やんでれ『きゃあ!』

ユリアン´・ω・`)崩壊の能力を使いこなしてますよ!


ヤン(´・ω・`)・・・いや?ただの念動力じゃ?
ナオ「チョキン

ヤンデレ『えっ?えっ!なっ何が…』



ユリアン´・ω・`)ナオの透明能力。
こういう時の脅しにぴったりですね
ヤン(´・ω・`)びびるよね・・・
いきなり、髪切れてたら

主人公『次妹に危害を加えようとしたらこれぐらいじゃ済まさないからな』

『分かったらとっとと失せろ!』

妹『怖かった!』
主人公『よかった…無事で。もう大丈夫だ。今日は帰ろう』


妹『うん…うん…』


兄(助けた…助けられた!僕らは成し遂げたんだ)
(もうシスコンと呼ばれようがなんでもいい。歩未を二度と失いたくない)



ユリアン´・ω・`)(歴史って、成功が失敗フラグになる事が多いから・・・きっと酷い末路が待っているんだろうな・・・)


ヤン(´・ω・`)(この世界は二次元世界だから!
だから!現実の成功しすぎたら破滅する法則とか、発動しないから!)


ユリアン´・ω・`)もう、妹さん。
兄の事が大好き大好きなのですぅ!娘です!


ヤン(´・ω・`)妹さんが天使だった!ユリアン´・ω・`)妹さん復活万歳!
これであの毒料理がまた見れますね!


メルカッツ (´・ω・`)(私は可愛い孫娘が欲しい・・・・
なのですぅ!ですぅ!って甘えてくれる孫はいないのか・・・・?)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)妹を救った結果、ナオちゃんと仲良くなる絆イベントが消滅してしまった件

    返信削除
    返信
    1. 残念です。せっかく弱味を握ったのに。

      削除
    2. 彼女なんかより妹の方が確実に自己に近い遺伝子残してくれるしね。
      姉妹>>超えられない壁>>他人の女
      男は姉妹の娘を可愛がり、あるなら遺産を全部回してあげるべき。

      削除
  2. 今度は妹がヤンデレになってお兄ちゃんの彼女を刺しにいきます。

    返信削除
    返信
    1. 主人公(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. ヤンデレアニメなら主人公に誠氏ねと言うのは古いですか?

      削除
    3. 流石にもう古いかと……。

      削除
    4. 時をかける少女にくらべれば全然新しいと思うのだが・・・

      削除
  3. ホモにかけるパルメ(´・ω・`)

    返信削除
  4. この妹の死と過去改変も何か「兄貴、能力者組織、生徒会」のお膳立てぽい都合のよさを感じた。
    なおはタイムリープを知っていたのでは。
    善意の第3者である「兄貴」に過去改変と主人公の能力「略奪」を知らされており、生徒会のメンバーに憑依させないよう手を打った。
    あの時点で妹が死ななければ、ユウが生徒会活動に協力せず、兄も救われず、過去改変の意思もない。
    計画には主人公の能力と正気、生存が必要で、妹の死で絶望から自殺したり、科学者に拉致、抹殺、解剖されないよう、転校前に誘導、転校から監視し続け、リスクコントロールしているように見えた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。