【小説家になろう】 大魔王が倒せない、表紙のイスラトが可愛すぎて当たりな件

10 件のコメント :

公開日: 2015年1月20日火曜日 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう】☚まとめたページ

大魔王が倒せない、表紙のイスラトが可愛すぎて当たりな件  2015/1/13

ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ アース・スターノベル
ユリアン (´・ω・`)提督、表紙の娘達可愛いですよね。

ヤン(´・ω・`)そうだね、ユリアン。
これはきっと当たり絵師だよ。
ラノベは表紙が命だからね。表紙買いしてくれる読者層からファンを広げる事ができるのさ。


銀河英雄伝説キャラ ☝
ブックマーク登録 9,799件
総合評価 35,737pt


大魔王が支配する常春の国マテウ。そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女大魔王による大魔王コメディ。
 <注意>
 【残酷な描写あり、は保険ではありません。人体欠損系の描写があります。苦手な方はご注意ください】

(´・ω・`)可愛いワンコまで居て、とっても良いハーレムでそうろう。

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ワンちゃんKAWAEEEEEEEEEEEEE!!!

    返信削除
    返信
    1. これもう(誰が大魔王か)わかんねえな

      削除
    2. ふっ、ウチの犬程ではないな!

      削除
    3. 現実のわんちゃん > 越えられない壁 > レベルの高い絵師が書いたワンチャン

      (´・ω・`)犬と猫は神様が作った愛玩動物と言われても可笑しくないワン
      特に柴犬の愛らしさ、毛並みと来たら、たまらん。

      削除
  2. これ段々他作者さんの設定叩きみたいに見えて主人公のパエリアがウザくなってくる。

    返信削除
    返信
    1. でもパエリアはうんこしない究極生命体だからそれぐらいいいじゃないか。

      削除
  3. 右上のキャラのだけ首が長くて、違和感がすごい・・・

    返信削除
    返信
    1. だね、首長族かと思った
      女の子の指とかも変だし一定レベルに達していない絵師なんだろうな

      削除
    2. (´・ω・`)この絵師が描いている他の表紙絵も
      正面から映る登場人物の殆どが首長族だな

      けっこう昔にデビューした割には、絵師の描いた作品が少ないし
      何か問題がありそうな絵師だね

      削除
    3. (´・ω・`)全体的にクオリティ高いけど、確かに指を中心に見てみたら、結構、違和感出る絵。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。