【クロスアンジュ】 コナンの黒い犯人たちがこんなにいるなんて・・・あと、クリスがなぜか脳天に銃弾直撃してたけど生きてた(虐殺画像)【13話】

3 件のコメント :

公開日: 2015年1月13日火曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章


コナンの黒い犯人たちがこんなにいるなんて・・・あと、クリスがなぜか脳天に銃弾直撃してたけど生きてた(虐殺画像)【13話】 2015/1/8

キャラ別 アンジュリーゼの兄 クリス

コナン(´・ω・`)こんなにたくさん使い捨てにされた黒い犯人達がいる・・・・犯人はアンジュの兄貴!お前だ!
    
ユリアン(´・ω・`)火炎放射器の威力すごいですね。
これじゃ部屋に隠れていても即死ですよ。
ヤン(´・ω・`)作画的にも丸焦げ死体の方が描写が楽だし、これは描いている側の労力削減になる良い虐殺現場画像だね、ユリアン。


銀河英雄伝キャラ☝
★第13話 武器工廠(アルゼナル)、炎上
(☚銃弾)
●クリス、なぜか脳天に銃弾が直撃したけど、即死せずに神様に治療されて生存


ヒルダ(´・ω・`)ヒルダ隊!出撃・・・うわああああ!!!入口近くに負傷した敵兵がいて銃撃してきたああああ!!!
クリスが死んだあああああ!!!

クリス(´・ω・`)しかも出撃する場所が爆破されてゆんやー


神様
(´・ω・`)よし治療してあげよう。痛いの痛いのとんでいけー他の娘も痛いの痛いのとんでいけー

クリス(´・ω・`)こいつ、敵の親玉のはずじゃ・・・・?


●アンジュの兄が、幼女も少女も全部虐殺する気でどかーんどかーん、火炎放射器で汚物は消毒だぁー

パルメ(´・ω・`)これがモブキャラの一斉処分在庫セール
ロリ娘だろうと容赦せぬ。
生かしておくと作画班が死んでしまうのだ。


(´・ω・`)てっきり、クリス達がそろそろ戦死するのかなーと思ったら、見事に生存したでそうろう。
モモカも死亡フラグ切り抜けているし、モブキャラだけが犠牲になって主要キャラ全員生存な大量虐殺イベントだったでござる。


 劇的びふぉーあふたー

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ヒルダと和解した後に戦死と見た

    クリス(´・ω・`)ヒルダ、裏切ったあんたの事を許してあげる。

    ヒルダ(´・ω・`)クリス

    クリス(´・ω・`)だから私を置いて、ここから先へ進めっー!

    ヒルダ(´・ω・`)わかったー!

    返信削除
  2. アブドゥルさんも頭に銃弾受けたけど生きてたし。

    リアルだと頭半分ふきとんでも生きてる人いるし・・・人体ってすごいね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたらシモ・ヘイヘも顔半分吹き飛んでる。
      恐ろしや人間の生命力。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。